スキ・コト・モノ



ナンテコトナイ地味なニット買いました@2016春


こんばんは。

今日はお仕事お休みでちょっとお出掛け。

買ったんです、シルクのニット@GALERIE VIE

2万円以上してたものが7千円、なぜ?
高過ぎて売れなかったか、作り過ぎたか。

で、私が買いました(笑)










ナンテコトナイVネックのニット。
色はインディゴっていう感じ。

Vの開き具合もちょうど良く一枚で着られます。


今日は新婚旅行で買ったか、友達といったときに買ったか
どっちか忘れたけど、HERMESのプチスカーフ巻きました。

ちょっとは春っぽくなるかなぁと期待して。。。
バレエシューズ履けば良かったなぁ。


チノパン@ユニクロ×イネス 大活躍中。


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



トラコミュ
何を買いましたか?♪♪




では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ











手仕事色々。


こんばんは。

今日はおやすみだったのにあいにくの雨で
お家に引きこもりでした。

いつもですが。

そんな今日はshuさんに頼まれてたデニム補修。











はかなくなったデニムは捨てずに残しています。
こんな風に穴を塞ぐため。
裏から当て布してます、布は切りっぱなし(笑)

色味が合うように何本か持っておくと便利。
って言っても、shuさんのデニム補修にしか使わないけど。

今回の穴の場所が、縫いにくくて大変でした。。。
なんとか無事塞がって良かったです。

ちなみにREDCARDのデニムでかなり年季入ってます!
穴を塞いだ箇所は、今回で4つ目(´▽`)

デニムの風合いは好みもあるし、大事に着てるのでね。














そして100均の写真立てにビオラ付けました。
樹脂粘土で作って、色付けして、ボンドで貼り付けてます。

お義母さんの喜寿のお祝いで家族写真を撮ったので
それを飾る用に作ってみました。

なかなかうまく出来た気がしてます🎶

今度はまた違うお花で写真立て作ってみようと思います!



トラコミュ
手作り大好きさん

トラコミュ
裁縫、ソーイング



では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










Newest

