スキ・コト・モノ

Title List

こんばんは。今日はお仕事お休みでちょっと

2016/04/08 (Fri) 21:23shopping@2016

こんばんは。今日はおやすみだったのにあい

2016/04/07 (Thu) 19:11Handmade goods

こんばんは。今日もお仕事、疲れました。や

2016/04/06 (Wed) 20:20shopping@2016

こんばんは。今日は久しぶりにお仕事デーで

2016/04/05 (Tue) 18:11Fashion

こんばんは。今日は超薄着で出勤しちゃいま

2016/04/01 (Fri) 21:34Fashion

こんばんは。ポカポカ陽気続いてますね~今

2016/03/31 (Thu) 21:07shopping@2016

こんばんは。今日はポカポカ陽気で暖かかっ

2016/03/30 (Wed) 21:31Fashion

こんばんは。今日は月一お稽古の日でした。

2016/03/29 (Tue) 21:05Fashion

こんにちは。AM3:00、sakuraさんのピーとゲ

2016/03/27 (Sun) 15:28shopping@2016

こんばんは。やっぱりまだ寒いですよね。今

2016/03/23 (Wed) 21:18Fashion

こんばんは。今日はお仕事でした。お天気が

2016/03/22 (Tue) 22:12Fashion

こんにちは。連休最終日、さくらさんとふた

2016/03/21 (Mon) 15:06Life

こんばんは。今日はお仕事。先日買ったカー

2016/03/18 (Fri) 21:57Fashion

こんにちは。今日はとても暖かくて気持ちい

2016/03/17 (Thu) 13:31Fashion

こんばんは。眠い。。。(笑)今にも寝そう

2016/03/16 (Wed) 21:09shopping@2016

お久しぶりで更新です。内容はお買い物記録

2016/03/15 (Tue) 18:29shopping@2016

こんばんは。今日は天気予報通り寒さ戻りま

2016/03/09 (Wed) 22:21Fashion

こんばんは。今日はお仕事デー。ポカポカ陽

2016/03/08 (Tue) 19:18Fashion

こんばんは。本日shuさんお泊まり出張のた

2016/03/06 (Sun) 22:44Fashion

こんばんは。春物というか通年着られるカッ

2016/03/05 (Sat) 21:45shopping@2016

こんばんは。shuさん早めのご帰宅で大慌て

2016/03/04 (Fri) 21:01Fashion

こんばんは。今日はお休み、お家でのんびり

2016/03/02 (Wed) 21:41Fashion

こんばんは。ちょっと間があいたような。今

2016/03/01 (Tue) 19:56Fashion

こんばんは。今日は(も)、地味コーデ。落

2016/02/26 (Fri) 18:48Fashion

こんばんは。今日はお休み。お散歩だけ行き

2016/02/25 (Thu) 23:01Fashion

こんばんは。今日は体調いまいち。そんな日

2016/02/23 (Tue) 18:09Fashion

こんばんは。今日はお仕事。寒かったけどス

2016/02/22 (Mon) 20:05Fashion

こんばんは。今日はお仕事お休み、お家デー

2016/02/18 (Thu) 20:37Fashion

こんばんは。本日お仕事デー。全然今年着て

2016/02/17 (Wed) 20:18Fashion

こんばんは。今日はお休み、月一お稽古デー

2016/02/16 (Tue) 21:06Fashion

こんばんは。少しずつ作ってたスカートが完

2016/02/15 (Mon) 18:36Handmade ladies

こんにちは。今日はお家でのんびり。暖かか

2016/02/14 (Sun) 17:41Fashion

こんばんは。本日お仕事、モノトーンコーデ

2016/02/12 (Fri) 19:49Fashion

こんばんは。今日はお休みでした。お友達が

2016/02/11 (Thu) 20:20Fashion

こんばんは。昨日今日のコーデ、明るい色が

2016/02/10 (Wed) 19:10Fashion

こんばんは。週末スカート作りました。ちょ

2016/02/08 (Mon) 19:45Handmade ladies

こんばんは。今日はお休み、月一お稽古行っ

2016/02/04 (Thu) 21:50Fashion

こんばんは。豆まきしましたか?我が家はこ

2016/02/03 (Wed) 22:45Fashion

こんにちは。まだ続いてる2016冬セールシリ

2016/02/02 (Tue) 14:16shopping@2016

こんばんは。買ったシマシマ早速着ました、

2016/02/01 (Mon) 19:23Fashion

こんばんは。寒いです、かなーり寒いです。

2016/01/29 (Fri) 18:09shopping@2016

こんばんは。今日はお仕事デー。東京地方は

2016/01/28 (Thu) 18:33Fashion

こんばんは。今日は月一お稽古の日でした。

2016/01/26 (Tue) 19:17Fashion

こんばんは。今日も空気が冷たくて寒い一日

2016/01/25 (Mon) 17:35Fashion

こんにちは。花粉飛んでますね。。。( ̄▽ ̄

2016/01/24 (Sun) 16:59shopping@2016

こんばんは。今日は多少暖かいかなぁと期待

2016/01/22 (Fri) 18:43Fashion

こんばんは。床暖の誘惑に負けてうとうとし

2016/01/21 (Thu) 19:31Fashion

こんばんは。今日はお休みで、お友達とネイ

2016/01/20 (Wed) 18:32Fashion

こんばんは。今日は久々、真っ暗になる時間

2016/01/19 (Tue) 19:50Fashion

こんにちは。雪が止んで雨、足元悪過ぎです

2016/01/18 (Mon) 14:07shopping@2016

こんにちは。本日お休み~🎶スーパーも行っ

2016/01/15 (Fri) 14:04shopping@2016

こんばんは。今日もお休み、HAPPY❤︎そんな

2016/01/13 (Wed) 18:42Fashion

こんばんは。shuさん、また風邪で寝込み中

2016/01/11 (Mon) 18:46shopping@2016

こんばんは。やっと終わったよーーーー、今

2016/01/08 (Fri) 18:37Fashion

こんばんは。明日もお仕事になっちゃって(ฅ

2016/01/07 (Thu) 18:55Fashion

こんばんは。疲れた。。。年明け早々明日ま

2016/01/06 (Wed) 19:28Fashion

あけましておめでとうございます。年末年始

2016/01/05 (Tue) 18:46Fashion

こんにちは。今年最後の更新です。大掃除の

2015/12/30 (Wed) 13:21shopping@2015

こんばんは。今日はさくらさんトリミングの

2015/12/29 (Tue) 18:01Fashion

こんばんは。shuさん、風邪引いて寝込み中

2015/12/27 (Sun) 18:27Fashion

こんばんは。今朝出張のshuさんに合わせて

2015/12/25 (Fri) 17:55Fashion

こんばんは。そしてメリークリスマス🎶ただ

2015/12/24 (Thu) 20:39Fashion

こんばんは。今日は一人と一匹の1日。大掃

2015/12/23 (Wed) 21:36Fashion

おはようございます。今日は寒いんだよね。

2015/12/23 (Wed) 08:51Fashion

こんばんは。今夜は麻婆豆腐、準備完了。お

2015/12/21 (Mon) 20:10Fashion

こんにちは。今日は風も収まって過ごしやす

2015/12/20 (Sun) 16:09shopping@2015

こんばんは。今日はお休み、そしてshuさん

2015/12/18 (Fri) 18:49Fashion

こんばんは。今日はお仕事デーでした。昨日

2015/12/17 (Thu) 17:57Fashion

こんばんは。今日はお休みだったのでお家ス

2015/12/16 (Wed) 20:11Fashion

こんにちは。今日はお家でのんびりデー。年

2015/12/16 (Wed) 13:12shopping@2015

こんばんは。今日はお仕事デー。自転車通勤

2015/12/15 (Tue) 19:16Fashion

こんばんは。本日お休み、旅行の疲れを取る

2015/12/14 (Mon) 18:31Fashion

こんばんは。この週末、一泊二日で伊豆高原

2015/12/13 (Sun) 21:50Fashion

こんばんは。今日の暖かさは異常ですよね。

2015/12/11 (Fri) 17:56Fashion

こんばんは。今日はお仕事デー。なんだか寝

2015/12/10 (Thu) 19:04Fashion

こんばんは。セールのハガキが色々届いてお

2015/12/09 (Wed) 18:55shopping@2015

こんばんは。夜になるとぐっと冷え込んで寒

2015/12/07 (Mon) 18:45Fashion

こんばんは。今日はお天気が良かったけど北

2015/12/04 (Fri) 20:03Fashion

こんばんは〜今日はお休み🎶作りかけのマン

2015/12/03 (Thu) 17:16shopping@2015

こんばんは。今日もお仕事デー。今日は寒い

2015/12/02 (Wed) 19:18Fashion

こんばんは。今日はお仕事。お天気も良かっ

2015/12/01 (Tue) 17:52Fashion

こんばんは。今日はお休み🎶月曜日がお休み

2015/11/30 (Mon) 18:38Fashion

こんばんは〜今日は風が強くて自転車通勤は

2015/11/27 (Fri) 18:26Fashion

こんばんは。今日も出勤でしたが、写真撮れ

2015/11/26 (Thu) 20:23shopping@2015

こんばんは。今日は寒かった>_<このまま

2015/11/25 (Wed) 18:04Fashion

こんばんは〜本日連休明け出勤日。自転車漕

2015/11/24 (Tue) 18:20Fashion

こんばんは。本日快晴、shuさんゴルフフフ

2015/11/21 (Sat) 18:14Fashion

こんばんは。やっと金曜日、今週は出ずっぱ

2015/11/20 (Fri) 18:03Fashion

こんばんは!雨も上がって今日は自転車通勤

2015/11/19 (Thu) 18:14Fashion

こんばんは。今日はお仕事デーでした。午後

2015/11/18 (Wed) 17:41Fashion

こんばんは。今日はお仕事デー。今朝は雲一

2015/11/16 (Mon) 18:18Fashion

こんにちは〜雨も上がって、乾かないのはわ

2015/11/15 (Sun) 14:25shopping@2015

こんばんは。本日出勤日。なのに、寝坊( ̄◇

2015/11/13 (Fri) 18:02Fashion

こんばんは。さくらさんのピーも治ってホッ

2015/11/12 (Thu) 18:11Fashion

こんにちは。さくらさんのお腹の調子が悪く

2015/11/10 (Tue) 13:13Handmade ladies

こんばんは。今日はお仕事デー。行ったら停

2015/11/09 (Mon) 17:01Fashion

handmadeと言えないもんですが。私の持って

2015/11/07 (Sat) 19:33Handmade ladies

こんばんは。今日はお仕事でした。お天気も

2015/11/06 (Fri) 17:48Fashion

こんばんは。今日はお休みだったので、カジ

2015/11/05 (Thu) 16:48Fashion

こんにちは〜さくらさんがトリミングに行っ

2015/11/05 (Thu) 13:17shopping@2015

こんばんは。今日はお仕事デー。お天気も良

2015/11/04 (Wed) 17:35Fashion

こんばんは。昨日と打って変わってお天気も

2015/11/03 (Tue) 17:55Fashion

こんばんは。今日は寒かった!!!そんな今

2015/11/02 (Mon) 17:59Fashion

こんばんは。今日で10月がおしまい!!!こ

2015/10/31 (Sat) 18:22Handmade rattan

こんばんは。今日もお仕事デー。今日はパン

2015/10/30 (Fri) 17:58Fashion

こんばんは。今日はお仕事デーだったのでキ

2015/10/29 (Thu) 17:03Fashion

こんばんは。一度書いたら消えちゃった。。

2015/10/28 (Wed) 19:10Fashion

こんばんは。今日は月一お稽古の日。電車に

2015/10/27 (Tue) 20:08Fashion

こんばんは!今日はお休み♫昨日の続きで洗

2015/10/26 (Mon) 18:19Fashion

こんにちは〜もうこんな時間( ̄◇ ̄;)今日は

2015/10/25 (Sun) 16:12Interior

こんにちは〜ジッとしてたら寝ちゃいそうな

2015/10/24 (Sat) 16:12Fashion

こんにちは〜今日もお散歩前に更新。昨日は

2015/10/23 (Fri) 16:24Fashion

こんにちは〜さくらさんのお散歩前に更新で

2015/10/21 (Wed) 16:17Fashion

こんばんは〜今日もお休みだったので、さく

2015/10/20 (Tue) 19:27Fashion

こんにちは~!今週はお仕事が1日だけなの

2015/10/19 (Mon) 15:29Handmade ladies

こんばんは! この週末はshuさんが朝散歩

2015/10/18 (Sun) 19:00Life

こんばんは!今日は雨で電車通勤でしたので

2015/10/16 (Fri) 18:49Fashion

こんばんは!今日はお仕事、チャリ通勤が気

2015/10/15 (Thu) 17:50Fashion

こんにちは~今日はお休み♫さくらさんとの

2015/10/14 (Wed) 15:28shopping@2015

こんばんは!連休明けの今日はお仕事!お天

2015/10/13 (Tue) 18:00Fashion

こんばんは~少々間があきましたが、連休は

2015/10/11 (Sun) 18:48Fashion

こんばんは。今日は風が強くて寒かったーー

2015/10/07 (Wed) 18:35Fashion

こんばんは。急に寒くなってきて、もれなく

2015/10/06 (Tue) 19:18Fashion

こんにちは!一回書いた記事が全部消えた(

2015/10/05 (Mon) 11:18shopping@2015

こんにちは~今日はshuさんゴルフでお出掛

2015/10/03 (Sat) 12:44Interior

こんばんは~今日は靴の衣替えをする予定が

2015/10/02 (Fri) 19:39shopping@2015

こんばんは~今日はiPad miniから更新です

2015/10/01 (Thu) 18:15Fashion

こんばんは!大慌てで一昨日、本日と9月に

2015/09/30 (Wed) 20:00Fashion

こんばんは!福山さんが結婚発表された本日

2015/09/28 (Mon) 18:56Fashion

こんばんは。今日はお仕事デー。週末両日出

2015/08/31 (Mon) 19:29Fashion

こんにちは!この週末は珍しくどちらもお出

2015/08/30 (Sun) 16:16Fashion

こんばんは~今日も涼しくて過ごしやすい一

2015/08/28 (Fri) 18:48Fashion

こんばんは!今日も涼しい一日でした。お休

2015/08/27 (Thu) 19:04Fashion

おはようございます。今日は生憎の雨。。。

2015/08/26 (Wed) 09:41Sakura

こんばんは~涼しい日が続いて元気な私(^_^

2015/08/25 (Tue) 19:24Fashion

こんばんは!今日はお仕事でした。きちんと

2015/08/24 (Mon) 19:20Fashion

おはようございます。夏物のお洋服、ほとん

2015/08/24 (Mon) 09:06shopping@2015

おはようございます!久しぶりの更新デス。

2015/08/22 (Sat) 11:02Fashion

おはようございます!昨日に続いて連続更新

2015/08/11 (Tue) 10:20Handmade goods

お久しぶりの更新デス。こんなに更新が滞っ

2015/08/10 (Mon) 21:14Fashion

おはようございます。今朝は5:30起床で、

2015/08/05 (Wed) 09:23Handmade ladies

こんばんは!blogをすっかり忘れてしまいそ

2015/07/30 (Thu) 20:53Fashion

お久しぶりの更新デス。暑くてだるくて、何

2015/07/27 (Mon) 20:44shopping@2015

こんばんは!少々ご無沙汰の更新となりまし

2015/07/23 (Thu) 21:49Fashion

書きたくないけど、暑いデスねぇ。。。(>_

2015/07/21 (Tue) 14:45Life

食べ物記録デス。。。(笑)昨日皆で行った

2015/07/20 (Mon) 18:02Food

おはようございます!世の中3連休だったん

2015/07/20 (Mon) 10:01Fashion

こんばんは!長傘を2日連続で持って出勤し

2015/07/17 (Fri) 20:31Fashion

こんばんは。今日は蒸し暑かったデスね\(

2015/07/16 (Thu) 19:42Fashion

昨日お友達と出掛けて行った貴和製作所@銀

2015/07/16 (Thu) 09:03Handmade accessory

暑いので、さくらさんのお散歩は18時過ぎ。

2015/07/15 (Wed) 17:54Fashion

気温が低い日が続いている間はビックリする

2015/07/14 (Tue) 09:21shopping@2015

このまま梅雨が明けてしまうんでしょうか。

2015/07/13 (Mon) 21:58Fashion

6月のお教室は首のヘルニアで行けなかった

2015/07/13 (Mon) 09:37Handmade rattan

こんにちは~昨日から夏日が続いております

2015/07/12 (Sun) 14:36Fashion

こんばんは!今日は職場の上司の急な異動が

2015/07/10 (Fri) 21:08Fashion

こんばんは~また雨降ってますよ。。。(-_-

2015/07/08 (Wed) 19:47Fashion

こんばんは!今日はなんとか雨に降られずに

2015/07/07 (Tue) 20:58Fashion

こんばんは~梅雨真っ只中、出勤が嫌ですね

2015/07/06 (Mon) 20:39Fashion

こんばんは!今日は久々に激しい雨音が聴こ

2015/07/03 (Fri) 18:57Fashion

今日は朝から雨でダルーーーい感じでしたね

2015/07/02 (Thu) 21:49Fashion

こんばんは~今日から7月ですね!そして雨

2015/07/01 (Wed) 19:29Fashion

こんばんは!なんだか肌寒いデスねぇ~ほと

2015/06/30 (Tue) 20:42Fashion

週末作ったケーキ。あまりに美味しく出来た

2015/06/30 (Tue) 09:03Food

こんばんは~うーん、首の痛みが悪化したよ

2015/06/29 (Mon) 19:51Fashion

こんばんは!今日は姉と久しぶりにクラシッ

2015/06/28 (Sun) 22:43Fashion

こんばんは!今日は久しぶりにスキニーパン

2015/06/27 (Sat) 23:44Fashion

こんにちは!本日shuさんゴルフへGO!のた

2015/06/27 (Sat) 14:38Life

こんな時間にこんばんは。今日は模様替えに

2015/06/27 (Sat) 00:05Sakura

こんばんは!首のヘルニアと診断され、牽引

2015/06/25 (Thu) 19:39Fashion

こんばんは~昨日は体調いまいちで更新でき

2015/06/22 (Mon) 19:28Fashion

こんばんは!今日はshuさんゴルフのためい

2015/06/20 (Sat) 20:41Fashion

こんばんは!今日は雨だったので電車通勤デ

2015/06/19 (Fri) 20:04Fashion

おはようございます。本日お仕事・・・・・

2015/06/19 (Fri) 09:02Handmade goods

こんばんは!今日は変なお天気でした。お散

2015/06/18 (Thu) 18:43Fashion

こんばんは!今日はベッド購入してきました

2015/06/17 (Wed) 18:55Fashion

おはようございます!今朝は右肩凝りが酷い

2015/06/17 (Wed) 10:59shopping@2015

こんばんは~既に眠いデス(笑)久しぶりの

2015/06/16 (Tue) 18:36Fashion

こんばんはーーー今日は暑かった。。。本当

2015/06/15 (Mon) 20:01Fashion

おはようございます!長かったお休みも今日

2015/06/15 (Mon) 09:47Life

こんばんは~今日は夕方から隣駅に住んでる

2015/06/14 (Sun) 23:47Fashion

おはようございます!昨日、骨格矯正+リン

2015/06/14 (Sun) 09:09Fashion

もう巷ではプレセールとか始まってますね~

2015/06/13 (Sat) 09:40shopping@2015

こんばんは!今日は数ヶ月ぶりに美容院へ行

2015/06/12 (Fri) 18:40Fashion

こんばんは~ママ様から電話あり、長々と話

2015/06/11 (Thu) 20:37Fashion

こんにちは!お天気、なんとかもってるとい

2015/06/11 (Thu) 12:29Food

こんばんは!夕食の準備終了~~あとはshu

2015/06/10 (Wed) 20:20Fashion

おはようございます!我が家のさくらさん、

2015/06/10 (Wed) 09:39Sakura

こんばんは!いやー、今日は眠かった(-_-;)

2015/06/09 (Tue) 19:39Fashion

洋裁好きで、多少作ることが出来るのですが

2015/06/09 (Tue) 09:56Handmade ladies

こんばんは!昨日も更新できず。。。何して

2015/06/08 (Mon) 18:56Fashion

昨日久しぶりにアクセサリーを作りました。

2015/06/07 (Sun) 18:32Handmade accessory

おはようございます!昨日は盛り沢山な一日

2015/06/07 (Sun) 08:53Fashion

こんばんは。一日空いてしまった。今日はsh

2015/06/05 (Fri) 18:37Fashion

こんばんは~眠いです、かなり眠い(-_-;)お

2015/06/03 (Wed) 19:07Fashion

おはようございます。錦織君、惜しかったデ

2015/06/03 (Wed) 10:21shopping@2015

こんばんは~テニス観ながら更新デス。。。

2015/06/02 (Tue) 23:36Fashion

こんばんは!今日から6月デス!!あっとい

2015/06/01 (Mon) 19:23Fashion

こんばんは。今日は日中本当に暑かったデス

2015/05/31 (Sun) 21:53Fashion

おはようございます!昨日は更新することな

2015/05/31 (Sun) 10:18Fashion

こんばんは!本日出勤、5月最後の出勤デー

2015/05/29 (Fri) 18:50Fashion

こんばんは!今日は昨日よりだいぶ過ごしや

2015/05/28 (Thu) 19:05Fashion

おはようございます。昨日腰を痛めた模様替

2015/05/28 (Thu) 09:12Interior

こんばんは!今日も暑かったーーーーーーー

2015/05/27 (Wed) 19:28Fashion

2,3月のお教室のカゴ、やっと完成させまし

2015/05/27 (Wed) 09:29Handmade rattan

こんばんは~のんびりしてたらもうこんな時

2015/05/26 (Tue) 20:11Fashion

おはようございます!今日はさくらさん体調

2015/05/26 (Tue) 09:53Life

こんばんは!もう7時じゃん・・・(-_-;)早

2015/05/25 (Mon) 19:17Fashion

こんばんは!今日は私のおもちゃを新調!!

2015/05/24 (Sun) 22:04Fashion

こんにちは!雨の予報だったけどお天気もっ

2015/05/24 (Sun) 12:09shopping@2015

こんばんは!今日は久しぶりのお稽古事で銀

2015/05/23 (Sat) 19:06Fashion

こんばんは~強風の中、チャリンコ頑張って

2015/05/22 (Fri) 19:18Fashion

疲れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/今日はチャチャ

2015/05/21 (Thu) 19:54Fashion

こんばんは。さくらさんの夕方のお散歩時間

2015/05/20 (Wed) 19:33Fashion

おはようございます!陽射しも出て、今朝は

2015/05/20 (Wed) 09:21Handmade rattan

自転車通勤にしてから、パンツしか穿けずお

2015/05/19 (Tue) 18:42Fashion

毎年この時期から、虫除け対策が始まります

2015/05/19 (Tue) 09:48Life

こんばんは!本日出勤デー、故にパンツスタ

2015/05/18 (Mon) 18:47Fashion

こんばんは!今日は野球観戦に行ってきまし

2015/05/17 (Sun) 20:35Fashion

今夜はラーメン食べてきちゃいましたー!お

2015/05/16 (Sat) 19:51Fashion

本日shuさん朝帰りでして、寝ております(-_

2015/05/16 (Sat) 13:48Food

こんばんは!今日も暑かった(-_-;)本日は手

2015/05/15 (Fri) 18:51Fashion

おはようございます!今日も暑いデス\(◎o◎

2015/05/15 (Fri) 10:24Life

こんばんは!今日はお休み♪昨日よりも暑か

2015/05/14 (Thu) 19:06Fashion

おはようございます!我が家のベランダのお

2015/05/14 (Thu) 10:16Life

こんばんは!今日もまた、ヒィーーーーって

2015/05/13 (Wed) 19:14Fashion

ご近所に出来た動物病院で健康診断してきま

2015/05/13 (Wed) 09:11Sakura

今日はレトロな感じのパンタロン♪ベルボト

2015/05/12 (Tue) 19:04Fashion

2月、3月の籐教室の作品をアップ出来ていな

2015/05/12 (Tue) 11:51Handmade rattan

今日はお仕事。チャリンコ漕いで出勤しまし

2015/05/11 (Mon) 18:52Fashion

これは、すっかり忘れてた。。。しかもshu

2015/05/11 (Mon) 09:15shopping@2015

こんばんは!今日は、気持ちいいお天気でし

2015/05/10 (Sun) 18:22Fashion

今日は長いお散歩。股関節が痛い。。。(-_-

2015/05/09 (Sat) 18:39Fashion

今季の春モノはこれで買い納めかなと。ライ

2015/05/09 (Sat) 14:02shopping@2015

こんばんは!今日はさくらさんのお散歩と病

2015/05/08 (Fri) 19:36Fashion

いつもの定位置、B面。A面を確認してみた。

2015/05/08 (Fri) 09:57Sakura

こんばんは!今日から自転車通勤を開始しま

2015/05/07 (Thu) 18:57Fashion

今日はお友達とウォーキングがてら築地市場

2015/05/06 (Wed) 19:45Fashion

こんばんは~お片付け、全然進んでません(-

2015/05/05 (Tue) 18:42Fashion

こんにちは!今日はこれから晴れてくるのか

2015/05/05 (Tue) 13:25Fashion

こんばんは!さて、今日は午後からお義母さ

2015/05/04 (Mon) 18:32Fashion

こんにちは。最近すっかりおばあちゃんモー

2015/05/04 (Mon) 12:08Sakura

おはようございます!最近の急な暑さのせい

2015/05/03 (Sun) 08:39Life

こんばんは~今日はお稽古事で銀座までお出

2015/05/02 (Sat) 23:38Fashion

おはようございます。今日もshuさんはお仕

2015/05/02 (Sat) 10:31Sakura

こんばんは!今日から5月デス~!!!!!

2015/05/01 (Fri) 19:03Fashion

こんばんは!今日は・・・づーーーがーーー

2015/04/30 (Thu) 18:50Fashion

籐教室の2,3月がアップされてないことに気

2015/04/30 (Thu) 09:10Handmade rattan

こんばんは!今夜はまたまた焼き筍食べます

2015/04/29 (Wed) 18:56Fashion

おはようございます!今朝のピカーーーッと

2015/04/29 (Wed) 10:56shopping@2015

今日は月に一度の籐教室の日でした。いつも

2015/04/28 (Tue) 19:02Fashion

おはようございます!先々週末に試して、先

2015/04/28 (Tue) 09:30Life

こんばんは!今朝早起きしたんですけど、バ

2015/04/27 (Mon) 18:30Fashion

おはようございます!久しぶりにカメラで遊

2015/04/27 (Mon) 09:12Sakura

こんばんは!足のダルさは今も抜けず。。。

2015/04/26 (Sun) 18:35Fashion

おはようございます!昨日お風呂に入る前の

2015/04/26 (Sun) 09:17Food

こんばんは!今日はお稽古事で銀座まで行っ

2015/04/25 (Sat) 18:36Fashion

おはようございます!今日はshuさんのお布

2015/04/25 (Sat) 09:19shopping@2015

こんばんは~本日shuさん飲み会のためまた

2015/04/24 (Fri) 19:05Fashion

こんにちは!今日も快晴~~\(^o^)/お布

2015/04/24 (Fri) 11:21Life

こんばんは!今夜のメニューは昨日のカレー

2015/04/23 (Thu) 18:46Fashion

こんにちは!今日はお休み~~\(^o^)/shu

2015/04/23 (Thu) 11:11Sakura

こんばんは!本日お仕事デーでした。残業発

2015/04/22 (Wed) 18:42Fashion

おはようございます!やっとお日様出ました

2015/04/22 (Wed) 09:12Food

こんばんは!今日は久々のお仕事デー。少し

2015/04/21 (Tue) 18:35Fashion

こんばんは!納戸の片付け終了~~また靴箱

2015/04/20 (Mon) 18:43Fashion

こんにちは!今日は雨が降り出す前にお散歩

2015/04/20 (Mon) 11:48Life

こんばんは!今週もまた銀座までお稽古行っ

2015/04/18 (Sat) 20:28Fashion

こんばんは!今日はポッカポカ陽気でした。

2015/04/17 (Fri) 18:40Fashion

おはようございます!今日はお仕事デーーー

2015/04/17 (Fri) 09:12Food

こんばんは!眠い。。。既に眠いデス(笑)

2015/04/16 (Thu) 18:47Fashion

おはようございます!本日お仕事デーーーー

2015/04/16 (Thu) 09:14Sakura

こんばんは!今日はお天気なんとか持ちまし

2015/04/15 (Wed) 18:40Fashion

こんにちは!今日は今のところお天気も良い

2015/04/15 (Wed) 12:17Food

こんばんは!今日は体調いまいちでして、の

2015/04/14 (Tue) 19:20Fashion

こんにちは!今日もあいにくの雨模様。でも

2015/04/14 (Tue) 13:19shopping@2015

こんばんは。もうなんですかねぇ、このお天

2015/04/13 (Mon) 18:14Fashion

先日カットして綺麗になってたこの子の記録

2015/04/13 (Mon) 09:11Sakura

こんばんは~靴の衣替え、終わらず。ブーツ

2015/04/12 (Sun) 18:24Fashion

こんにちは!今日はお天気も良くて気持ちい

2015/04/12 (Sun) 11:44shopping@2015

こんばんは!今日は久しぶりのお稽古事で銀

2015/04/11 (Sat) 21:10Fashion

今日も寒くて嫌でしたわね。でもお天気は帰

2015/04/10 (Fri) 18:17Fashion

おはようございます!本日お仕事デー。。。

2015/04/10 (Fri) 09:15shopping@2015

こんばんは!今朝肘を擦りむきました。。。

2015/04/09 (Thu) 18:27Fashion

おはようございます!今日はお洗濯日和。明

2015/04/09 (Thu) 10:39Life

こんばんは!今日はとにかく寒かった(>_

2015/04/08 (Wed) 18:37Fashion

こんにちは!なんなのーーーーー、この寒さ

2015/04/08 (Wed) 11:27Life

こんばんは!昨日から天気予報で言ってたけ

2015/04/07 (Tue) 18:40Fashion

こんばんは!今日は甥っ子ちゃんが久々にや

2015/04/06 (Mon) 18:15Fashion

こんにちは!今日はさくらさんトリミングに

2015/04/06 (Mon) 11:55Fashion

こんにちは!今日は生憎の雨なので、お家デ

2015/04/05 (Sun) 15:02Fashion

こんばんは!今日のお出掛け、実はセールで

2015/04/04 (Sat) 20:29Life

こんにちは!今日はshuさんがさくらさんの

2015/04/04 (Sat) 11:43Life

こんばんは。寝ても寝ても眠いデス。今日は

2015/04/03 (Fri) 17:28Fashion

こんばんは!お姉ちゃんから電話あり。馬鹿

2015/04/02 (Thu) 21:03Fashion

こんばんは!今日から4月デス!!!!!!

2015/04/01 (Wed) 18:53Fashion

こんばんは!今日は花粉症の薬もすっかり抜

2015/03/31 (Tue) 18:23Fashion

こんばんは!昨日は久々に花粉症の症状がひ

2015/03/30 (Mon) 18:29Fashion

今日は花粉症が酷い!!酷過ぎる(@_@;)こ

2015/03/29 (Sun) 16:18Life

こんばんは!今日は昨日のワックス掛けでも

2015/03/28 (Sat) 18:44Fashion

こんにちは!毎年年末にやっていたワックス

2015/03/27 (Fri) 13:17Life

こんばんは~お昼寝しちゃいましたわ、アハ

2015/03/26 (Thu) 18:38Fashion

こんにちは!今日はお天気が良くて気持ちい

2015/03/26 (Thu) 12:41Sakura

こんばんは~本日お仕事デー。でも、なかな

2015/03/25 (Wed) 18:58Fashion

こんばんは!今日はお仕事お休みで、月一籐

2015/03/24 (Tue) 19:22Fashion

こんばんは!お休み明けの出勤って本当に嫌

2015/03/23 (Mon) 18:32Fashion

おはようございます!今日はお仕事デー--

2015/03/23 (Mon) 09:10Life

こんばんは~今日は私の方のお墓参りへ。。

2015/03/22 (Sun) 18:52Fashion

こんばんは!午後からお日様もちょっぴり出

2015/03/21 (Sat) 18:40Fashion

おはようございます!毎年お誕生日に届くの

2015/03/21 (Sat) 10:02Life

こんばんは!今月はお誕生月なんでね、嬉し

2015/03/20 (Fri) 18:42Fashion

おはようございます!お料理はあんまり得意

2015/03/20 (Fri) 10:00Food

こんばんは!今日はお休みだったのでさくら

2015/03/19 (Thu) 18:54Fashion

こんにちは!なんだか雲行きが怪しい。。。

2015/03/19 (Thu) 13:29shopping@2015

こんばんは~~今日はお仕事デーでした。曇

2015/03/18 (Wed) 18:35Fashion

こんばんは~今日はお休みだったので、手抜

2015/03/17 (Tue) 19:48Fashion

こんにちは!!今日はポッカポカ陽気~~朝

2015/03/17 (Tue) 12:38Life

こんばんは!っていつも書くか悩むんですが

2015/03/16 (Mon) 18:35Fashion

なんだかねーーー、今日もパッとしないお天

2015/03/15 (Sun) 18:49shopping@2015

今日はなんだかパッとしないお天気でした(>

2015/03/14 (Sat) 17:51Fashion

今日もお天気が良くて気持ちいい~~!!!

2015/03/13 (Fri) 13:17Life

今日も行ってきました、お仕事。行きたくな

2015/03/12 (Thu) 19:12Fashion

久々にお日様が出て、朝からお洗濯!なんて

2015/03/11 (Wed) 18:22Fashion

今日はお休み~朝から変な空だったけど、と

2015/03/10 (Tue) 17:58Fashion

本日またまたお天気悪し。。。そして、お仕

2015/03/09 (Mon) 18:12Fashion

すっかりオバチャンになった我が家のお姫様

2015/03/09 (Mon) 09:24Sakura

今日も生憎のお天気でしたね。我が家はさく

2015/03/08 (Sun) 17:13Life

生憎のお天気ですが、shuさんゴルフ~(笑

2015/03/07 (Sat) 12:57Life

本日お休み、そして甥っ子無事退院~~\(^

2015/03/06 (Fri) 18:29Life

今日は出勤日。出来ない子なのに出来る子だ

2015/03/05 (Thu) 18:03Fashion

なんだかポチポチしてました、私ったら。sh

2015/03/05 (Thu) 09:49shopping@2015

朝は寒かったけど、日中ポカポカ陽気になり

2015/03/04 (Wed) 18:48Fashion

今日は久しぶりにママ様と叔母様と一緒にお

2015/03/03 (Tue) 18:44Fashion

昨日姉も一時自宅へ戻り、我が家も通常通り

2015/03/02 (Mon) 18:22Fashion

甥っ子、昨夜手術が終わり入院中。。。しか

2015/02/27 (Fri) 18:05Fashion

前の記事にも書いた通り、午前中のウキウキ

2015/02/25 (Wed) 19:37Fashion

今日もお休み~シルバーのアクセサリーでも

2015/02/25 (Wed) 15:37Life

本日お休み~~が!! なんだかお仕事の電

2015/02/24 (Tue) 13:54Fashion

今朝、さくらさんがお寝坊さんで布団を畳め

2015/02/23 (Mon) 18:49Fashion

今日は午後から私だけお出掛け~。その前に

2015/02/21 (Sat) 20:37Fashion

本日、ひっさびさに夕方までお仕事した\(-

2015/02/20 (Fri) 20:44Fashion

一度書き終わったのに間違って閉じちゃった

2015/02/19 (Thu) 17:42Fashion

今日はお天気が悪くて、そして寒い!!もう

2015/02/18 (Wed) 18:31Fashion

今日は朝から生憎の雨ですね。これから雪に

2015/02/18 (Wed) 12:31Life

またお天気荒れ模様でした、月に一度の籐教

2015/02/17 (Tue) 21:45Fashion

本日お仕事デー。残業したら、お昼ご飯を食

2015/02/16 (Mon) 18:47Fashion

今日はながーーーーいお散歩へ行きましてそ

2015/02/15 (Sun) 19:25Fashion

今年のバレンタインデーのプレゼントはなん

2015/02/15 (Sun) 15:24shopping@2015

今日はお友達と習い事へ銀座まで。1時間く

2015/02/14 (Sat) 20:26Fashion

午前中はお天気良かったのに午後からどんよ

2015/02/13 (Fri) 17:54Fashion

今日は暖かった~~日もだいぶ長くなってき

2015/02/12 (Thu) 18:40Fashion

今日のお散歩で、凄い人を見た。家族4人で

2015/02/11 (Wed) 19:40Fashion

昨日は一人と一匹。そして、今日も一人と一

2015/02/11 (Wed) 11:46Sakura

今日はさくらさんとのんびりお散歩♪昨日の

2015/02/10 (Tue) 19:01Fashion

ちょっと必要なモノがあったので覗いたのデ

2015/02/10 (Tue) 14:02Life

なんとも今日はほんとーーーーーーーに寒か

2015/02/09 (Mon) 18:24Fashion

最近買ったモノの記録。。。。。。。。。。

2015/02/08 (Sun) 13:34shopping@2015

今日は銀座まで行ってきました!ショッピン

2015/02/07 (Sat) 20:23Fashion

本日快晴!!気持ち良かったデスね~今日は

2015/02/06 (Fri) 18:27Fashion

今日は、昨日に引き続き洋裁をしてました。

2015/02/05 (Thu) 18:13Handmade ladies

生憎のお天気・・・・・・・・・・・・・(>

2015/02/05 (Thu) 11:09Sakura

またまた久しぶりに履いたスニーカー。おチ

2015/02/04 (Wed) 18:28Fashion

本日お休み~~\(^o^)/さくらさん、これ

2015/02/04 (Wed) 12:12Life

本日は赤のレペットを。あんまり履いてあげ

2015/02/03 (Tue) 19:06Fashion
1563: 花を飾る

この間作った籐のカゴ?にお花を。黄色のフ

2015/02/03 (Tue) 09:10Life

お仕事早めの出勤+遅めの帰宅となりグッタ

2015/02/02 (Mon) 18:26Fashion

2月1日になっちゃったけど。。。出来上がり

2015/02/01 (Sun) 17:55Handmade ladies

洋裁、終わらなかった。。。(;_:)あとは裾

2015/02/01 (Sun) 12:52Fashion

今日はshuさん朝からお仕事。ご苦労様デス

2015/01/31 (Sat) 10:51Fashion

朝起きたら一面銀世界かも。。。って昨日天

2015/01/30 (Fri) 18:53Fashion

今朝の黒か茶か。。。やっぱり黒にしました

2015/01/29 (Thu) 18:07Fashion

今更って声も聞こえてきそうだけど。いやい

2015/01/29 (Thu) 10:26Fashion

ユニクロさんでベーシックなモノを買うと本

2015/01/28 (Wed) 18:03Fashion

これだけは真面目に通っている私。無心で作

2015/01/28 (Wed) 12:00Handmade rattan

月に1度だけなのに、雨が多い籐教室。。。

2015/01/27 (Tue) 18:02Fashion

今朝の地震、震度3もなかったと思うんだけ

2015/01/26 (Mon) 18:03Fashion

昨日お出掛けしたので、今日はお家でゆっく

2015/01/25 (Sun) 18:04Fashion

最近のお買い物。。。ってタイトル。そうで

2015/01/25 (Sun) 12:43shopping@2015

お友達と〇〇体験へ行ってきました!〇〇に

2015/01/24 (Sat) 19:40Fashion

さくらさんが、大寝坊してくれたおかげで私

2015/01/23 (Fri) 18:06Fashion

いちご、美味しいデス。さくらさんも大好き

2015/01/23 (Fri) 10:05Food

昨日より今日の方が寒かった気がする。もう

2015/01/22 (Thu) 19:05Fashion

みぞれ交じり雨、寒い一日でした!!!!最

2015/01/21 (Wed) 18:16Fashion

寝起き、まだボケーっとしていると思われる

2015/01/21 (Wed) 10:46Sakura

今日はお休みなので、お家デー。さくらさん

2015/01/20 (Tue) 18:08Fashion

お仕事、お仕事、今日はお仕事。4時間、や

2015/01/19 (Mon) 19:01Fashion

昨日は洋裁をやってたんだけど。。。今日は

2015/01/18 (Sun) 20:11Fashion

化粧品には、かなり無頓着(-_-;)もう少し気

2015/01/18 (Sun) 14:10Life

ミシン休憩中~~ミシンで縫い始めるとだい

2015/01/17 (Sat) 16:44Fashion

本日出勤日!お天気も良くなって、暖かい一

2015/01/16 (Fri) 18:10Fashion

今日は予報通りの雨。。。さくらさんのお散

2015/01/15 (Thu) 19:18Fashion

今日はお休みデス。のんびり、ゆっくりして

2015/01/14 (Wed) 18:12Fashion

本日出勤デーのため、徒歩帰宅を。。。って

2015/01/13 (Tue) 18:01Fashion

今日はお散歩だけお外へ出る日。さくらさん

2015/01/12 (Mon) 18:21Fashion

今日は連休最終日。shuさんは、普通に出勤

2015/01/12 (Mon) 12:19Life

セールのお買い物、おしまいって書いたっけ

2015/01/11 (Sun) 18:12shopping@2015

今日じゃなくて昨日のコーデ。女友達との夜

2015/01/11 (Sun) 09:35Fashion

買ったときに書いた覚えがある。きっと忘れ

2015/01/10 (Sat) 12:42shopping@2015

お仕事~、行ってきました。年末年始に暴飲

2015/01/09 (Fri) 18:43Fashion

昨日作ったカレーが甘過ぎてねぇ(-_-;)shu

2015/01/08 (Thu) 18:47Fashion

昨日行ったSALEで買ったモノは『春まで着ら

2015/01/08 (Thu) 12:29shopping@2015

ちょっと覗いてみようと思ってね、行ってき

2015/01/07 (Wed) 18:39Fashion

先日のIENAのコート、軽くて暖かいんだけど

2015/01/07 (Wed) 12:27shopping@2015

休み中の夜更かしが癖になり寝不足気味。今

2015/01/06 (Tue) 18:38Fashion

始まりました、お仕事がーーーーーーーー!

2015/01/05 (Mon) 18:55Fashion

今日からお仕事~、頑張るぞ!!で、出勤前

2015/01/05 (Mon) 09:10shopping@2015

今日でお休みもおしまいかぁ~、残念。今日

2015/01/04 (Sun) 16:29Fashion

今夜から早寝だ!って書いたのに18時前に夕

2015/01/03 (Sat) 21:07Fashion

元旦に実家へ帰ると必ず近くのショッピング

2015/01/03 (Sat) 16:00shopping@2015

2015年がスタートです。今年の目標は。。。

2015/01/02 (Fri) 23:34Life

2014年、今年最後の更新デス。毎年恒例のさ

2014/12/29 (Mon) 13:57Sakura

仕事納めも忘年会も無事終わり、今日はお家

2014/12/28 (Sun) 12:56Fashion

そろそろお仕事行く準備しないとなぁ。。。

2014/12/27 (Sat) 12:21Fashion

今年最後の出勤日~~!!のつもりで月末は

2014/12/26 (Fri) 18:40Fashion

久々の出勤日。行くのを忘れそうになるくら

2014/12/25 (Thu) 17:28Fashion

本日は、クリスマス・イブです。私は年内最

2014/12/24 (Wed) 15:12Life

今日はshuさんお仕事デー。。。土日だけし

2014/12/23 (Tue) 17:21Fashion

美味しいモノが届きまして♪長野の林檎ちゃ

2014/12/23 (Tue) 13:15Food

本日お休みのため、届いた本を熟読する!!

2014/12/22 (Mon) 18:14Fashion

一足早いクリスマスプレゼントにもらったチ

2014/12/22 (Mon) 13:48Life

本日来客予定があったため、キチンとした感

2014/12/21 (Sun) 17:15Fashion

昨日出来上がったワンピをスカートへの話。

2014/12/21 (Sun) 09:12Handmade ladies

リメイク出来ましたわ~無事にワンピースが

2014/12/20 (Sat) 18:35Fashion

今日はshuさんお仕事デーのため、お嬢様と

2014/12/20 (Sat) 12:14Shopping

本日出勤日!!年内出勤も残すところ、あと

2014/12/19 (Fri) 18:40Fashion

本日、shuさんのお誕生日~~\(^o^)/おめ

2014/12/18 (Thu) 16:52Fashion

昨日は年内最後の籐教室の日。雨降ってるし

2014/12/17 (Wed) 19:27Handmade rattan

今日は寒かったーーーーー\(◎o◎)/!雨降

2014/12/16 (Tue) 18:30Fashion

本日お仕事~、テレビでいうほど寒くなかっ

2014/12/15 (Mon) 18:20Fashion

風邪、とっても流行ってますねぇ。。。先週

2014/12/14 (Sun) 18:10Fashion

あれ??この間あったよね?ま、いいか(笑

2014/12/14 (Sun) 13:04Shopping

昨日サラッと巻いていたストールですが。sh

2014/12/13 (Sat) 14:02Life

今日はお出掛けのため予約投稿で。。。お姉

2014/12/12 (Fri) 18:20Fashion

生憎の雨です・・・さくらさんを無理やりお

2014/12/11 (Thu) 10:22Shopping

先日のセールで買ったMACPHEEのスカート。s

2014/12/10 (Wed) 18:19Fashion

この間準備したB.Dプレゼントを渡すべく今

2014/12/09 (Tue) 19:41Fashion

寒いじゃないですか!!!もうこのまま寒い

2014/12/08 (Mon) 17:37Fashion

朝ご飯を頂きまして。。。お腹いっぱい、お

2014/12/08 (Mon) 09:10Sakura

今日は床のワックス剥がしの残りとさくらさ

2014/12/07 (Sun) 18:45Fashion

昨日は、プレゼント探しの銀座へでしたが私

2014/12/07 (Sun) 09:47Shopping

なんだったんでしょ、今日の寒さ!!!すっ

2014/12/06 (Sat) 18:13Fashion

チラッと目線ですけど(笑)カット完了~~

2014/12/06 (Sat) 15:07Sakura

さくらさん、只今トリミング中。。。。。。

2014/12/05 (Fri) 17:54Fashion

寒くてヌクヌクのお布団から出られない朝が

2014/12/04 (Thu) 18:26Fashion

結局お掃除できず、寝てしまった。。。。(-

2014/12/03 (Wed) 18:04Fashion

行ってきました、ヨガへ。。。疲れたーーー

2014/12/03 (Wed) 13:18Fashion

本日お仕事デー。前に雑誌で見てやってみた

2014/12/02 (Tue) 19:20Fashion

マラソンってほどでもない、2店舗だけのお

2014/12/02 (Tue) 15:45Shopping

12月がスターーーート! 雨でスターーーー

2014/12/01 (Mon) 18:14Fashion

あっという間に日曜日も終わりだわぁ、悲し

2014/11/30 (Sun) 17:03Fashion

今日は一日ダラダラーーーでした(-_-;)写真

2014/11/29 (Sat) 17:35Shopping

なんだか曇り空からの小雨の本日でしたがお

2014/11/28 (Fri) 17:54Fashion

手首が痛い。。。。腱鞘炎みたいな感じ(-_-

2014/11/27 (Thu) 18:47Fashion

台所の大掃除、まだ終わらずだったのデス(-

2014/11/27 (Thu) 11:51Life

今日も寒い一日で、お散歩はレインウエアで

2014/11/26 (Wed) 18:40Shopping

グラムールセールス、最近CMやってるし。年

2014/11/26 (Wed) 09:19Shopping

今日は寒かったですねぇ~!!!雨だし、お

2014/11/25 (Tue) 18:19Fashion

今日までお天気持つんじゃなかったっけ?!

2014/11/24 (Mon) 18:20Fashion

今日はshuさんがいつも通りの出勤なのでお

2014/11/24 (Mon) 12:53My wardrobe 2014

こんばんは。今日は午後から有楽町へ。気に

2014/11/23 (Sun) 18:45Fashion

今日は大好きニットワンピを着てみる。何年

2014/11/22 (Sat) 19:06Fashion

本日快晴!!ポッカポカ陽気で気持ちいいで

2014/11/22 (Sat) 14:05Shopping

今週のお仕事も無事に終了デス~~!お疲れ

2014/11/21 (Fri) 18:23Fashion

今日の寒さはなんだったんだ?!ビックリす

2014/11/20 (Thu) 18:37Fashion

良品週間行きました??!!私、昨日行って

2014/11/20 (Thu) 10:24Shopping

今日もお休み~~♪明日明後日はお仕事。。

2014/11/19 (Wed) 18:30Fashion

今日は風が冷たくて寒かった(>_

2014/11/18 (Tue) 18:58Fashion

今日はヨガへ行ってきましたので、上下スウ

2014/11/17 (Mon) 14:59Fashion

今日も風が冷たくて寒かったわーーー身体の

2014/11/16 (Sun) 18:02Fashion

本日、風は冷たかったけど日向はポッカポカ

2014/11/15 (Sat) 18:40Fashion

クリーニングから戻ってこない、アウターた

2014/11/15 (Sat) 13:31My wardrobe 2014

本日は久しぶりのお仕事。月10日だけの出勤

2014/11/14 (Fri) 18:34Fashion

昨日はね、もう部屋着スウェットで過ごした

2014/11/13 (Thu) 18:40Fashion

昨日今日とshuさん風邪でお休み中・・・\(

2014/11/13 (Thu) 12:04Sakura

いやー、今日は寒かった(>_

2014/11/11 (Tue) 18:43Fashion

1ヶ月も空いちゃってね。。。そりゃ~、身

2014/11/10 (Mon) 18:51Life

今日は朝は雨が降ってたけど日中はもったわ

2014/11/09 (Sun) 20:04Fashion

念願のBUTTEROさんのブーツが到着しました

2014/11/09 (Sun) 16:03Shopping

今日は学生時代の友達と夜食事の約束ありの

2014/11/08 (Sat) 22:42Fashion

終わりましたーーーーーーーーー\(^o^)/

2014/11/07 (Fri) 18:27Fashion

今日は労働の日じゃなかったはずなのに。。

2014/11/06 (Thu) 17:19Fashion

雑誌、最近また買うようになりまして。今月

2014/11/06 (Thu) 09:10Life

ほんとに動いた・・・今日はお仕事というよ

2014/11/05 (Wed) 18:52Fashion

あと残り4日、連続出勤が今日からスタート

2014/11/04 (Tue) 18:42Fashion

少し前に行ったセール。チェックのパンツを

2014/11/04 (Tue) 09:23Shopping

昨日から来ていた姪っ子ちゃん。大学1年生

2014/11/03 (Mon) 19:22Fashion

あっという間に11月突入ですね。。。2014年

2014/11/02 (Sun) 18:25Fashion

本日快晴~~!!3連休お天気が悪いのかと

2014/11/02 (Sun) 09:08Food

今日は女三人でランチ会!美味しかったデス

2014/11/01 (Sat) 18:36Fashion

お義母さんのお祖母様が使っていたかんざし

2014/11/01 (Sat) 10:11Life

やっと終わったわーーーーーーそして3連休

2014/10/31 (Fri) 18:59Fashion

木曜日、あー、疲れた(笑)あと一日、そう

2014/10/30 (Thu) 19:23Fashion

今日はお仕事で4時間ずーーーーっと立ちっ

2014/10/29 (Wed) 17:55Fashion

昨日覗いてきた北海道物産展。やっぱり北海

2014/10/29 (Wed) 09:11Food

今日は久しぶりの平日休み!!!また明日お

2014/10/28 (Tue) 18:51Fashion

始まりました~、今週もお仕事お仕事(@_@

2014/10/27 (Mon) 18:46Fashion

昨日出ずっぱりだった我が家なので今日はの

2014/10/26 (Sun) 18:14Fashion

美味しいモノを頂きました。うっしっし~~

2014/10/26 (Sun) 12:14Food

さくらさんの病院、行ってきました。今回初

2014/10/25 (Sat) 17:34Fashion

先日迎えた結婚記念日。あっという間の18年

2014/10/25 (Sat) 10:10Life

今日で5日連続出勤が終了だぁぁぁぁぁぁ\(

2014/10/24 (Fri) 19:08Fashion

昨日より寒いって言われてた本日、頑張って

2014/10/23 (Thu) 19:05Fashion

今日は朝から雨降りで、寒い一日でしたね!

2014/10/22 (Wed) 18:26Fashion

着回し、もう行き詰った(笑)今月まだ登場

2014/10/21 (Tue) 18:49Fashion

始まりました~、今週も月曜~金曜出勤(@_

2014/10/20 (Mon) 19:44Fashion

今日も快晴!!今日は朝からお洗濯、布団干

2014/10/19 (Sun) 18:05Fashion

今日はお天気も良くて気持ちいい一日でした

2014/10/18 (Sat) 18:36Fashion

終わりましたわーーーーーー!!今週のお仕

2014/10/17 (Fri) 19:12Fashion

いよいよ体が疲れてきてマス・・・(-_-;)頭

2014/10/16 (Thu) 20:04Fashion

今日は寒かった\(◎o◎)/!昨日は台風一過

2014/10/15 (Wed) 19:24Fashion

今日は朝から快晴!!ほんとに台風一過とい

2014/10/14 (Tue) 19:13Fashion

今日はさくらさんのお散歩だけの日。あとは

2014/10/13 (Mon) 18:06Fashion

昨日冬モノのニットを整理したんだけど。も

2014/10/13 (Mon) 12:05My wardrobe 2014

もうユニクロと無印良品だけあればいいんじ

2014/10/12 (Sun) 18:21Fashion

パパ様とshuさんとハンバーグを食べて(お

2014/10/11 (Sat) 19:32Fashion

今日は過ごしやすい気候で良いデスね~我が

2014/10/11 (Sat) 12:22Shopping

終わった終わった~~今週のお仕事が終わっ

2014/10/10 (Fri) 18:58Fashion

本日快晴!!お仕事行かないで、家でのんび

2014/10/10 (Fri) 08:59Life

今日も出勤~~まだ2日目だからなんとか大

2014/10/09 (Thu) 18:59Fashion

皆既月食、凄かったわーーーーでも、私の写

2014/10/09 (Thu) 10:00Sakura

ガビーーーンです、今日から少しの間、毎日

2014/10/08 (Wed) 18:37Fashion

宣言通りお昼寝しちゃって^_^;さくらさんに

2014/10/07 (Tue) 19:17Fashion

有楽町の無印良品で買ってきたモノはこんな

2014/10/07 (Tue) 15:00Shopping

今日はすごい雨と風でしたねぇ~~私の出勤

2014/10/06 (Mon) 18:52Fashion

さて、先日行った軽井沢のアウトレットで悩

2014/10/05 (Sun) 20:44Shopping

本日朝からザーザー降りの雨でございまする

2014/10/05 (Sun) 13:15Shopping

shuさん、先程一度帰宅。さくらさんの頭を

2014/10/04 (Sat) 18:57Fashion

本日、shuさん久々のゴルフへ。毎日忙しく

2014/10/04 (Sat) 11:54Fashion

今日は暑かったですなぁ~~我が家は扇風機

2014/10/03 (Fri) 21:40Fashion

暑い!!!10月入って最高気温29度って??

2014/10/03 (Fri) 11:12Shopping

今日は3回も更新(笑)なぜなら本日もshuさ

2014/10/02 (Thu) 20:48Fashion

あさイチの話に始まり、K.K closetの本まで

2014/10/02 (Thu) 14:43My wardrobe 2014

本日お休み~~♫さくらさんとゆーーーっく

2014/10/02 (Thu) 11:30Life

今朝は土砂降りの雨が降ったり、一日変なお

2014/10/01 (Wed) 18:43Fashion

昨日は月に一度の籐教室。今月は、お人形さ

2014/10/01 (Wed) 18:32Handmade rattan

なんと、気付けば今日で9月もおしまい\(◎o

2014/09/30 (Tue) 16:54Fashion

旅行から帰ってきて、ふつーーーの毎日復活

2014/09/29 (Mon) 20:47Fashion

旅行の荷物、極力少なくしたい派デス。今回

2014/09/28 (Sun) 20:39Fashion

二日目は、朝から快晴!!!ひんやりとした

2014/09/28 (Sun) 20:17Travel

本日はみんなで休息デー。のんびり、ゆった

2014/09/27 (Sat) 18:30Fashion

久しぶりの家族旅行、台風通過の予報の中行

2014/09/27 (Sat) 12:29Travel

本日出勤デー、シャツ月間です。真っ白のシ

2014/09/24 (Wed) 20:16Fashion

既に雨が降っておりまして(-_-;)明日止むで

2014/09/24 (Wed) 16:50Shopping

棚卸、終わっちゃいないのに買ってたんだっ

2014/09/23 (Tue) 19:09Shopping

本日快晴、午前中にヨガに行ってきちゃった

2014/09/23 (Tue) 13:37My wardrobe 2014

本日出勤、お天気よくって暑いくらい。なの

2014/09/22 (Mon) 16:48Fashion

昨日は、shuさんの方のお墓参り。本日は、

2014/09/21 (Sun) 20:23Life

今週末はお彼岸のためお墓参りにお出掛けと

2014/09/20 (Sat) 16:52Fashion

本日出勤デー。随分過ごしやすい気温になっ

2014/09/19 (Fri) 19:09Fashion

昨日のヨガの筋肉痛、やっぱり出ました(-_-

2014/09/18 (Thu) 18:32Fashion

今日は一日曇り空でしたねぇ~でも、暑くな

2014/09/17 (Wed) 19:12Fashion

本日お仕事、暑かったデス。でも半袖に戻る

2014/09/16 (Tue) 20:05Fashion

今日で連休もおしまい。って我が家には関係

2014/09/15 (Mon) 19:13Fashion

今日も爽やか~な心地よい風が吹いていい気

2014/09/15 (Mon) 11:36My wardrobe 2014

やってみた、シャツ・ブラウス編。相当増え

2014/09/14 (Sun) 18:06My wardrobe 2014

カラッと晴れて気持ちいい本日。キッチンマ

2014/09/14 (Sun) 11:54Fashion

さくらさんに6時過ぎに起こされた我が家。

2014/09/13 (Sat) 16:08Fashion

今日はお仕事お休みデーでしたが午前と午後

2014/09/12 (Fri) 19:15Fashion

今日は気持ち良く晴れて良かった!!お洗濯

2014/09/12 (Fri) 12:23Shopping

すっごい雨でしたね!!!バケツをひっくり

2014/09/11 (Thu) 17:25Fashion

今日のカットソー整理、やっぱり見直しは必

2014/09/10 (Wed) 18:13Fashion

今日も涼しくて過ごしやすいねぇ~♫さくら

2014/09/10 (Wed) 14:19My wardrobe 2014

ぼちぼち棚卸しようって思ってたけど、ほん

2014/09/09 (Tue) 18:15My wardrobe 2014

本日快晴!!気持ちいい~~~♫さくらさん

2014/09/09 (Tue) 10:14Fashion

今日はお仕事デー。早速先日買ったユニクロ

2014/09/08 (Mon) 18:03Fashion

ユニクロさん、毎週金曜日の広告が楽しみな

2014/09/08 (Mon) 10:59Shopping

本日涼しい♫ 足先なんて冷たい感じデスわ

2014/09/07 (Sun) 14:58My wardrobe 2014

本日湿度高め、ムシムシ気持ち悪いですがや

2014/09/06 (Sat) 18:26My wardrobe 2014

8月はやっぱり暑かった。。。夏が苦手な私

2014/09/06 (Sat) 10:25Fashion

なんとも不快な一日でしたわね・・・ムシム

2014/09/05 (Fri) 16:51Fashion

早く行けばいいのに、未だに行っていない美

2014/09/05 (Fri) 10:22Shopping

本日出勤日!筋肉痛で辛いけど出勤日・・・

2014/09/04 (Thu) 16:43Fashion

本日人生2度目のヨガへ行ってきましたわ~

2014/09/03 (Wed) 17:11Fashion

本日人間ドックの日。shuさんの会社から受

2014/09/02 (Tue) 18:16Fashion

今日は久々の快晴!! お洗濯日和ですわね

2014/09/02 (Tue) 13:16Life

本日雨なり、肌寒い、けど蒸す。ということ

2014/09/01 (Mon) 17:15Fashion

人生初のヨガ!! 体験してきましたわ~私

2014/08/31 (Sun) 18:27Fashion

先日買ったユニクロのポンチワンピ。丈がね

2014/08/31 (Sun) 10:26Shopping

久々に穿いたデニム、入らないかと思った^_

2014/08/30 (Sat) 17:41Fashion

今日は晴れ間も出て良い感じ。洗濯洗濯!!

2014/08/30 (Sat) 10:31Handmade rattan

来週また暑くなるんだって?・・・(-_-;)も

2014/08/29 (Fri) 17:48Fashion

今日も涼しくて過ごしやすい一日でした!小

2014/08/28 (Thu) 19:57Fashion

どうした?急に涼しくてもう夏はパタッと終

2014/08/27 (Wed) 19:19Fashion

今日は月に一度の籐教室!電車に乗って1時

2014/08/26 (Tue) 18:30Fashion

今日は曇り空、ちょっと日差しが出てきたか

2014/08/25 (Mon) 13:14Fashion

今日ものんびり~ 毎日のんびり~お仕事ス

2014/08/24 (Sun) 16:04Shopping

昨日までの疲れを取るべく、本日お家デー、

2014/08/23 (Sat) 18:31Fashion

昨日久々に撮ってみた、やめちゃダメ攻撃。

2014/08/23 (Sat) 14:26Sakura

今週のお仕事終わり~~~♪頑張りました\(

2014/08/22 (Fri) 21:04Fashion

今日明日の後半戦、頑張って出勤!!いやー

2014/08/21 (Thu) 18:22Fashion

今日は中休み、有難い限り。大物のお洗濯を

2014/08/20 (Wed) 10:38Life

暑い。 また書いちゃった。けど、本当に暑

2014/08/19 (Tue) 21:25Fashion

今週は多忙極まりないお仕事。それゆえ、ワ

2014/08/18 (Mon) 17:09Fashion

本日お祭り、お神輿たくさん、わっしょい!

2014/08/17 (Sun) 19:37Fashion

昨日、久しぶりにお友達が我が家に遊びに来

2014/08/17 (Sun) 12:09Food

東京地方、雨降ってますので多少涼しい。窓

2014/08/16 (Sat) 17:47Fashion

今日はママ様が我が家にお泊りに来ています

2014/08/14 (Thu) 19:04Fashion

今朝4時にマンションの火災報知器が 鳴り

2014/08/14 (Thu) 10:19Shopping

蒸し暑い~、蒸し暑い~、だから暑い~。と

2014/08/13 (Wed) 18:52Fashion

今日は本当に蒸し暑かった(>_

2014/08/12 (Tue) 21:04Fashion

暑い。。。蒸し暑い。。。お散歩もちょっと

2014/08/12 (Tue) 08:41Food

強風の中、さくらさんのお散歩も無事済ませ

2014/08/11 (Mon) 19:51Shopping

本日台風一過、猛暑再びって感じ(@_@;)そ

2014/08/11 (Mon) 11:16Fashion

蒸し暑い~~~(@_@;) 姉はお昼寝中、sh

2014/08/10 (Sun) 15:41Handmade accessory

昨日は疲れちゃって早く寝てしまった^_^;姉

2014/08/10 (Sun) 07:58Fashion

先日落としてしまったデジカメさん。撮れな

2014/08/09 (Sat) 13:44Life

本日お仕事お休みのため、終日部屋着で過ご

2014/08/08 (Fri) 17:56Fashion

本日はお仕事お休み、ってことでかなりの連

2014/08/08 (Fri) 13:55Handmade accessory

今日と明日とお仕事お休みなので今日はダラ

2014/08/07 (Thu) 18:33Fashion

我が家の姫様、さくらさんのお誕生日が昨日

2014/08/07 (Thu) 10:02Sakura

デジカメが壊れた本日、ガビーンな写真で。

2014/08/06 (Wed) 17:30Fashion

今朝のおめざは昨日買ったしろたえのシュー

2014/08/06 (Wed) 08:57Food

合言葉は、『暑い』知り合いに会えば、暑い

2014/08/05 (Tue) 17:55Fashion

暑い、もうこの言葉を言わずにはいられない

2014/08/04 (Mon) 11:38Fashion

本日もお暑うございます、ご機嫌いかがでし

2014/08/03 (Sun) 12:22Fashion

本日猛暑、もうびっくりするくらいの暑さで

2014/08/02 (Sat) 21:55Fashion

7月も終わって、夏本番の8月に突入しまし

2014/08/02 (Sat) 11:29Fashion

いやいやー、今日もとっても暑かった!!き

2014/08/01 (Fri) 17:33Fashion

今日の暑さは凄い!! 熱風が吹いてる感じ

2014/07/31 (Thu) 18:26Shopping

昨日のアウトレットへGO!で持ち帰ってきた

2014/07/31 (Thu) 09:51Shopping

今日はお友達と高速バスを使って、エリア拡

2014/07/30 (Wed) 21:27Fashion

昨日の過ごしやすかった陽気は何処へ。。。

2014/07/29 (Tue) 18:34Fashion

昨日10時半に寝ちゃったので、本日6時に

2014/07/28 (Mon) 09:02Fashion

本日は6時起床、6時半にはお散歩へ!!ま

2014/07/27 (Sun) 18:38Fashion

あまりの暑さに今度こそデニムは封印だ!!

2014/07/26 (Sat) 19:30Fashion

本日ももれなく暑い一日。。。朝のお散歩は

2014/07/26 (Sat) 10:44Fashion

昨日は泥人形みたいに一日ごろーーーんと転

2014/07/25 (Fri) 21:15Fashion

梅雨明けしちゃって、さくらさんダウン(>_

2014/07/23 (Wed) 17:26Fashion

梅雨は明けたのか?! 明けちゃったのか?

2014/07/22 (Tue) 17:30Fashion

今日はご近所をチャリでフラフラするだけの

2014/07/21 (Mon) 20:09Fashion

今日もだいぶ涼しくてよい感じデス!shuさ

2014/07/21 (Mon) 09:52Life

ここ数日は涼しくて過ごしやすかった~~♪

2014/07/20 (Sun) 21:29Fashion

週末体調いまいちのワタクシ、お家でジッと

2014/07/20 (Sun) 14:46Shopping

なんだか変なお天気で(-_-;)もやもやっとし

2014/07/18 (Fri) 17:15Fashion

本日お休みデー♪ 少々涼しくて過ごしやす

2014/07/17 (Thu) 16:44Fashion

暑い中の出勤、皆様ほんとにご苦労様デスと

2014/07/16 (Wed) 17:33Fashion

フットカバーってすぐ脱げる、22cm小足の私

2014/07/16 (Wed) 10:31Shopping

暑かった!!いや、まだ暑い!!ジッとして

2014/07/15 (Tue) 17:30Fashion

本日も暑い一日になりそうですなぁ。。。sh

2014/07/15 (Tue) 10:07Fashion

私のチャリはスカートでは乗れません。なの

2014/07/14 (Mon) 18:30Fashion

暑いデスなぁ・・・ 暑い中行ってきました

2014/07/14 (Mon) 15:30Shopping

今日は湿度は高かったけど、風は心地よいし

2014/07/13 (Sun) 19:02Fashion

今日は湿度が高いけど、お家に居る限り風が

2014/07/13 (Sun) 12:43Fashion

今日も夏日、明日も夏日・・・(@_@)そして

2014/07/12 (Sat) 19:15Fashion

暑いですなぁ~、本日も茹でタコになりそう

2014/07/12 (Sat) 12:19Fashion

本日はさくらさんのお散歩へ行っただけ。な

2014/07/11 (Fri) 19:00Fashion

暑い----------!!予報通りの真夏日\(◎o◎

2014/07/11 (Fri) 16:11Interior

昨日のエアコン掃除の後、泥水を見せて頂き

2014/07/10 (Thu) 17:11Fashion

エアコン掃除待ち中デス。。。あと30分く

2014/07/09 (Wed) 16:02Fashion

お天気が悪い! でもって、湿度が高い!な

2014/07/09 (Wed) 09:53Shopping

久々の夏日だったわーーー、暑かった(-_-)

2014/07/08 (Tue) 17:11Fashion

今日は七夕なんだわね~、生憎のお天気で残

2014/07/07 (Mon) 17:32Fashion

shuさん、お休みの日はどうしてもさくらさ

2014/07/06 (Sun) 17:30Fashion

本日快晴!!湿度もそんなに高くなくて、過

2014/07/06 (Sun) 12:19Handmade accessory

どんより曇り空の東京ですなぁ。。。今日は

2014/07/05 (Sat) 14:35Fashion

今日はお仕事デーでした。そして残念ながら

2014/07/04 (Fri) 17:44Fashion

さくらさん、16時におやつの催促をしてく

2014/07/03 (Thu) 19:25Handmade goods

うーーーん、さくらさんが朝から元気ないの

2014/07/03 (Thu) 11:36Fashion

今日は暑い一日でした(>_

2014/07/02 (Wed) 19:12Fashion

今日はスカッと晴れて、爽やか~な風が心地

2014/07/02 (Wed) 11:39Sakura

今日は夏日みたいな暑さだったわーーーー外

2014/07/01 (Tue) 17:34Fashion

ほぼ毎日アップしているコーデ写真、振り返

2014/07/01 (Tue) 09:30Fashion

月曜出勤ってやっぱりダルいもんだよね^_^;

2014/06/30 (Mon) 17:54Fashion

昨日に引き続き、ダラダラーっと終わりそう

2014/06/29 (Sun) 19:53Fashion

小雨ならさくらも頑張って歩くけど、土砂降

2014/06/28 (Sat) 17:31Fashion

今日はお家で待機している間にみるみる雲が

2014/06/27 (Fri) 17:38Life

昨日、4時頃兄より突然の夕飯のお誘い。都

2014/06/27 (Fri) 11:52Fashion

昨日はね、早起きしてサッカー観てお昼寝す

2014/06/26 (Thu) 20:11Fashion

朝から背中が痛い!!昨日一生懸命ミシンや

2014/06/26 (Thu) 16:10Handmade ladies

今朝は早起きされた方も多いでしょうね~も

2014/06/25 (Wed) 11:58Fashion

今日の籐教室、出だしからガビーーーーンな

2014/06/24 (Tue) 18:46Handmade rattan

今日はジメーッとしていて、大雨予報でしょ

2014/06/24 (Tue) 08:34Fashion

昨日は更新できず。。。体調がいまいちで気

2014/06/23 (Mon) 15:44Fashion

ドヨーーーンとした曇り空かと思えば、パァ

2014/06/21 (Sat) 19:55Fashion

自分のお財布から出費のないお買い物。それ

2014/06/21 (Sat) 15:54Shopping

サムライジャパン、残念でしたわねぇ(>_

2014/06/20 (Fri) 18:18Fashion

おはようございます!!サムライジャパン戦

2014/06/20 (Fri) 08:42Fashion

今日もお休みだったので、さくらさんのお散

2014/06/19 (Thu) 17:19Fashion

おはようございます!!本日快晴、既に洗濯

2014/06/19 (Thu) 10:13Shopping

ドヨヨーーーーンとした本日のお天気。。。

2014/06/18 (Wed) 11:50Fashion

今日もお仕事デー。久々の連投はやはり疲れ

2014/06/17 (Tue) 17:11Fashion

本日もお暑うございました(-_-;)それでも真

2014/06/16 (Mon) 17:02Fashion

今日もお暑うございましたわね。早朝散歩の

2014/06/15 (Sun) 18:47Fashion

さくらさんは、日向が好き。暑いからやめな

2014/06/15 (Sun) 13:47Sakura

昨日shuさんゴルフから帰宅後、美味しい肉

2014/06/14 (Sat) 20:05Fashion

いやー、今日も暑いね!!暑かったけど、い

2014/06/14 (Sat) 16:01Shopping

あぁぁぁ、今日も何にもしないまま一日が終

2014/06/13 (Fri) 16:49Shopping

shuさん、完全復活!!本日会社を休んでゴ

2014/06/13 (Fri) 10:23Fashion

今日はお仕事デー、疲れたわーーーなんだか

2014/06/12 (Thu) 17:11Fashion

何なんでしょーかねー、この蒸し暑さ(-_-;)

2014/06/11 (Wed) 11:20Fashion

shuさんのピーさん、無事完治いたしました

2014/06/10 (Tue) 18:23Fashion

昨日に引き続いて、洋裁デー♪なんか中途半

2014/06/09 (Mon) 16:54Handmade ladies

shuさん、会社行きました・・・・・・・・(

2014/06/09 (Mon) 12:05Fashion

やっぱり病院のお薬は効くもんだわねー!!

2014/06/08 (Sun) 18:25Fashion

shuさん復活出来ず。。。(>_

2014/06/08 (Sun) 11:38Shopping

片付かない・・・終わらないわーーーー、な

2014/06/07 (Sat) 18:39Food

昨夜はじゃんじゃん雨降ってましたーーーー

2014/06/07 (Sat) 11:52Fashion

今日コンビニに行ったんだけど。大体買うモ

2014/06/06 (Fri) 18:54Food

雨じゃんじゃん降っております・・・朝は降

2014/06/06 (Fri) 11:50Fashion

今日はなんだか眠くてねぇ、朝からダラーっ

2014/06/05 (Thu) 20:05Fashion

昨日のお休みに焼いたロールケーキ。実は2

2014/06/05 (Thu) 15:31Food

おぉぉ!只今お天気予報放送中、明日梅雨入

2014/06/04 (Wed) 19:04Fashion

今日も暑い!! でも風がそよそよ気持ちい

2014/06/04 (Wed) 13:14Handmade knitting

朝はだいぶ暑さが和らいで楽でしたーーーが

2014/06/03 (Tue) 16:41Fashion

暑さは今日までって?!ホントか?!もう今

2014/06/02 (Mon) 18:44Fashion

ベランダに大物洗濯干しまくりでスタートし

2014/06/02 (Mon) 10:22Fashion

今日から6月。それでこの暑さかね??!!

2014/06/01 (Sun) 20:42Fashion

本日も快晴ですなぁ・・・ 暑い(>__

2014/06/01 (Sun) 11:34Shopping

なんなんですかねぇー、この暑さ。扇風機出

2014/05/31 (Sat) 17:29Fashion

本日は久しぶりのさくらさん登場。今年の8

2014/05/31 (Sat) 12:33Sakura

今日で今週のお仕事が終わったぁぁぁぁぁ\

2014/05/30 (Fri) 19:59Fashion

コンサバって今も使う言葉なのかしら・・・

2014/05/29 (Thu) 17:41Fashion

先日お友達に教えてもらったデコちゃん♪今

2014/05/29 (Thu) 08:24Handmade accessory

5日もお休み続いて久々のお仕事デー。いや

2014/05/28 (Wed) 17:23Fashion

デコってきました! 初デコ~~、楽しかっ

2014/05/27 (Tue) 18:44Fashion

先日書いたリネンシャツ、先週期間限定価格

2014/05/27 (Tue) 09:37Shopping

昨日の野球観戦、楽しかった!試合前に、水

2014/05/26 (Mon) 11:53Fashion

今日は真夏日だったんじゃないのかい?!少

2014/05/25 (Sun) 20:30Fashion

amazon様でクーポン出ていまして。。。20%

2014/05/25 (Sun) 08:49Shopping

今日はお天気も良くって暖かくて気持ちいい

2014/05/24 (Sat) 18:36Fashion

今日はお休みでしたので、人生初のまつ毛エ

2014/05/23 (Fri) 16:56Fashion

変なお天気でしたね、私は雨に降られず無事

2014/05/22 (Thu) 19:10Fashion

お誕生日プレゼント、遅くなっちゃうけど楽

2014/05/22 (Thu) 08:48Life

横殴りの雨、強風、傘が壊れるかと思ったよ

2014/05/21 (Wed) 18:48Fashion

昔々はなんか嫌だったのよね、ユニクロ。食

2014/05/21 (Wed) 09:03Shopping

今日は1ヶ月に1度の籐教室でしたわ~一生

2014/05/20 (Tue) 17:57Fashion

なーんか、変なお天気じゃないですか?!お

2014/05/19 (Mon) 11:20Fashion

昨日炊き過ぎたご飯を片付けるべく、今夜は

2014/05/18 (Sun) 20:08Fashion

今日も暖かい一日、お散歩も気持ち良く行っ

2014/05/18 (Sun) 12:07Food

甥っ子ちゃん、来ました~♪ 金髪頭で\(◎o

2014/05/17 (Sat) 20:59Fashion

今日は気持ちいいお天気~!お散歩もゆっく

2014/05/17 (Sat) 14:15Life

持っていても着ない、けど捨てられない一枚

2014/05/16 (Fri) 18:29Fashion

手が痛い、腕が痛い、肩が痛い、背中が痛い

2014/05/16 (Fri) 08:56Handmade rattan

私がお仕事の日に限ってお天気が悪い。。。

2014/05/15 (Thu) 19:14Fashion

こんばんは! なんて、元気に書いてる風だ

2014/05/14 (Wed) 18:39Fashion

今日は爽やか~で気持ちいいわ♪お散歩は少

2014/05/14 (Wed) 11:56Handmade knitting

昨日の凹みっぷりから、復活!!!とはいか

2014/05/13 (Tue) 20:18Fashion

やーーーっと雨も上がりましたわね~そして

2014/05/13 (Tue) 15:46Shopping

今日はママ様に母の日のプレゼントを渡して

2014/05/12 (Mon) 18:56Fashion

おはようございます!先日から頑張ってたキ

2014/05/12 (Mon) 10:14Life

本日の夕食、肉焼くで終了。美味しゅうござ

2014/05/11 (Sun) 19:51Fashion

気持ちいいお天気でーーーーーーす!!昨日

2014/05/11 (Sun) 11:44Life

今日の寅さん、いいお話でしたわ~~♪さて

2014/05/10 (Sat) 21:06Fashion

おはようございます~風がビュービュー吹い

2014/05/10 (Sat) 11:04Sakura

帰り道、久々に走った、嘘じゃなくてこれホ

2014/05/09 (Fri) 19:16Fashion

本日快晴~~♪ 気持ちいいお天気!!でも

2014/05/09 (Fri) 08:56Life

テレ東のこちらが最近のお気に入り → 『

2014/05/08 (Thu) 18:52Fashion

出来るだけモノを増やさないようにしたいと

2014/05/07 (Wed) 18:38Fashion

GWも終了!! って言っても我が家は毎年全

2014/05/07 (Wed) 12:10Interior

お片付け、終わったような終わってないよう

2014/05/06 (Tue) 18:51Fashion

なんだか今日は寒いですねぇ。革ジャン投入

2014/05/06 (Tue) 14:18Shopping

ヒィィィィィ、片付け終わらず(-_-;) 恐る

2014/05/05 (Mon) 19:35Fashion

お散歩、雨に降られたーーーーーー(>_

2014/05/05 (Mon) 10:56Shopping

今夜は焼きそば、さっきテレビ観てたら無性

2014/05/04 (Sun) 19:04Fashion

本日姪っ子ちゃんとランチ予定でしたがキャ

2014/05/04 (Sun) 15:50Shopping

本日快晴!!暑いくらいの陽気だったわ(>_

2014/05/03 (Sat) 19:10Fashion

可愛くて仕方ないのデス、さくらさん。この

2014/05/03 (Sat) 09:00Sakura

気付けば20時も過ぎておりますが。。。今

2014/05/02 (Fri) 20:42Fashion

今日から5月!!あっという間だわーーー(-

2014/05/01 (Thu) 16:56Fashion

雨、まだ降ってるねぇ(-_-;) 明日もかしら

2014/04/30 (Wed) 18:00Fashion

降ってますねぇ、雨。。。仕事行きたくない

2014/04/30 (Wed) 09:04Handmade accessory

今日は薄ら寒い感じだったなぁ。雲がどんよ

2014/04/29 (Tue) 19:05Fashion

GW4日目、今日は少々曇り空ですな。。。

2014/04/29 (Tue) 09:15Shopping

ニット、洗いました、2回。。。とりあえず

2014/04/28 (Mon) 17:12Fashion

本日GW3日目で正しいのか?!通常の月曜日

2014/04/28 (Mon) 12:04Life

GW2日目、本日は朝さくらさんのお散歩をの

2014/04/27 (Sun) 22:25Fashion

先日行ったムーミン展、可愛い雑貨がたっく

2014/04/27 (Sun) 15:41Shopping

さくらさんの下前歯が1本抜けていることに

2014/04/26 (Sat) 17:32Fashion

おはようございますー!!快晴!!気持ちい

2014/04/26 (Sat) 10:57Life

今日はお天気が良くて気持ち良かったね~~

2014/04/25 (Fri) 20:34Fashion

ねぇムーミン♪こっち向いて♪恥ずかしがら~

2014/04/24 (Thu) 20:20Fashion

念願のパーマネントをかけてきた。過去に縮

2014/04/23 (Wed) 20:37Fashion

なかなか出会えない靴を送料無料でお試しし

2014/04/23 (Wed) 09:52Shopping

只今非常に眠たくて睡魔と闘い中。。。なぜ

2014/04/22 (Tue) 18:06Fashion

本日お仕事デーでしたが。。。朝は寒くてな

2014/04/21 (Mon) 18:42Fashion

出張から帰ってきたshuさんにピッタリ寄り

2014/04/21 (Mon) 16:19Sakura

寝るとき良く読む三尋木さんの本。。。これ

2014/04/20 (Sun) 15:22Fashion

いつもと一緒、この大好きプルオーバーを。

2014/04/19 (Sat) 20:28Fashion

先日行ったIKEAで買ってきたモノ、スタンド

2014/04/19 (Sat) 17:28Handmade accessory

今日は生憎の曇り空というか雨模様というか

2014/04/18 (Fri) 13:51Fashion

今日はママさまとおデート♪久しぶりに二人

2014/04/17 (Thu) 18:12Fashion

本日お仕事デーのため、きちんと。。。とい

2014/04/16 (Wed) 18:34Fashion

諦め宣言していたトレーナーに再トライして

2014/04/15 (Tue) 17:48Fashion

朝起きたら、自分のベッドに腰掛ける犬を発

2014/04/15 (Tue) 12:51Sakura

週の初め、月曜日のお仕事は少々疲れるのだ

2014/04/14 (Mon) 17:49Fashion

いつも一緒のようなこんなスタイル。でも、

2014/04/13 (Sun) 22:11Fashion

結婚してから17年と半年、修理に出すこと

2014/04/13 (Sun) 17:44Shopping

今日はポッカポカ陽気でしたが、なんか足と

2014/04/12 (Sat) 20:58Fashion

貴和で買ってきたのはパールのはずなのに、

2014/04/12 (Sat) 13:00Handmade accessory

衝動買いなんぞ、最近してなかった、 はず

2014/04/11 (Fri) 12:13Fashion

おはようございます。今日も快晴、気持ちい

2014/04/11 (Fri) 09:00Sakura

今日はほんとに暖かくて気持ちいい一日だっ

2014/04/10 (Thu) 18:09Fashion

お仕事デーのため、ジャケット着用。今の時

2014/04/09 (Wed) 18:57Fashion

今夜のハンバーグ、失敗だった(-_-)柔らか

2014/04/08 (Tue) 19:56Fashion

さくらさん只今トリミング中のため一人ぽっ

2014/04/08 (Tue) 13:27Shopping

今日は寒かった!!!家の中の方が寒いとい

2014/04/07 (Mon) 18:55Fashion

ガムテープ、見つかりました!なんと、新し

2014/04/07 (Mon) 08:50Sakura

今日のお散歩スタイルはこんな感じ。これに

2014/04/06 (Sun) 18:25Fashion

おはようございます。お家の中から見る感じ

2014/04/06 (Sun) 09:15Life

なんか今日はお天気が良かったけど寒かった

2014/04/05 (Sat) 20:38Fashion

最近無地のモノばかり着ているなぁと思って

2014/04/04 (Fri) 18:42Fashion

1週間延長になった良品週間、配送も遅れて

2014/04/04 (Fri) 09:06Shopping

また寝ちゃったわよ(-_-) 超熟睡。。。そ

2014/04/03 (Thu) 18:45Fashion

お仕事だった本日、ちょっとカジュアル過ぎ

2014/04/02 (Wed) 18:55Fashion

今日から4月、あっという間に4月突入ですね

2014/04/01 (Tue) 17:30Fashion

はぁ、眠い(笑)また相棒観ていて寝ちゃっ

2014/03/31 (Mon) 17:48Fashion

ヒョェーーーーー、今日で3月もおしまいじ

2014/03/31 (Mon) 11:10Handmade rattan

本日shuさん、休日出勤、ご苦労様です!!

2014/03/30 (Sun) 14:34Fashion

ポッカポカ陽気~ ルンルンお散歩に出掛け

2014/03/29 (Sat) 19:16Fashion

週末は激混みすると思って、お休みだった昨

2014/03/29 (Sat) 09:20Shopping

ポッカポカ~な本日は、こんなスタイルでお

2014/03/28 (Fri) 17:08Fashion

一回書いたのに間違えて閉じちゃった\(◎o◎

2014/03/27 (Thu) 18:26Fashion

ジャジャーン!!!!大物、買ってた買って

2014/03/27 (Thu) 08:55Shopping

お天気はいまいちだったけど、気温が高め。

2014/03/26 (Wed) 19:11Fashion

今日は1ヶ月に一度の籐教室の日。いつもよ

2014/03/25 (Tue) 18:40Fashion

3連休中、2日は暴飲暴食をしていた我が家

2014/03/24 (Mon) 18:20Fashion

今日は家族で食事会の日でした。二人の姪っ

2014/03/23 (Sun) 17:56Fashion

花粉飛んでるよーーーーーーーーー(>_

2014/03/22 (Sat) 13:09Fashion

今日は朝から偏頭痛に悩まされ、思考能力低

2014/03/21 (Fri) 20:59Fashion

先日、一つ歳を重ねました。4・・・・・・

2014/03/21 (Fri) 11:18Life

今日は、一日雨の予報ですものねぇ、もう長

2014/03/20 (Thu) 18:38Fashion

今日は朝からラグをお風呂場でエッサホッサ

2014/03/19 (Wed) 15:47Fashion

すっごい風だよーーーーーーーーーーー!吹

2014/03/18 (Tue) 12:01Fashion

今日はポカポカ陽気~、暖かかったデス!こ

2014/03/17 (Mon) 16:59Fashion

風はちょっと冷たかったけど、今日は比較的

2014/03/16 (Sun) 21:11Fashion

昔はこんな感じが好きだったのです。首回り

2014/03/16 (Sun) 12:45Handmade ladies

今日は目黒までセールを見にお出掛け。J&M

2014/03/15 (Sat) 21:52Fashion

今日お天気予報外れたよね?!暖かくなるっ

2014/03/14 (Fri) 17:58Fashion

↓の写真、MACPHEEのワンピ、お気に入りだっ

2014/03/14 (Fri) 13:55Handmade ladies

雨降ってるね。。。風も強いし。。。お散歩

2014/03/13 (Thu) 17:54Fashion

今日は小春日和で、気持ちいい一日でしたね

2014/03/12 (Wed) 17:38Fashion

今日はお仕事の日。何着て行くか考えてなか

2014/03/11 (Tue) 18:34Fashion

風が強くて、しかも北風(>_

2014/03/10 (Mon) 17:48Fashion

今日はさくらさんのお散歩の後、銀座へ。甥

2014/03/09 (Sun) 16:14Fashion

昨日お天気がいいなんて書いたけど、雪降っ

2014/03/08 (Sat) 13:05Fashion

今日は気持ちいいお天気!お散歩ものんびり

2014/03/07 (Fri) 13:23Fashion

すっごい風!!凄かった(>_

2014/03/06 (Thu) 11:41Fashion

生憎の雨、そして寒い一日だったーーーー今

2014/03/05 (Wed) 16:29Fashion

昨日もお仕事、今日もお仕事、明日もお仕事

2014/03/04 (Tue) 17:17Fashion

なんだか昨日は全然眠れなくて、久々にカー

2014/03/03 (Mon) 16:12Fashion

今日も霧雨の中、お散歩へ行ってきましたよ

2014/03/02 (Sun) 16:29Fashion

今日から3月だっていうのに、生憎の雨、そ

2014/03/01 (Sat) 13:02Fashion

今日はポカポカ陽気~♪ 気持ちいい一日で

2014/02/28 (Fri) 16:37Fashion

気温が高めって予報だったけど結構寒かった

2014/02/27 (Thu) 13:03Fashion

今日はお休み、お友達が遊びに来てくれまし

2014/02/26 (Wed) 16:56Fashion

今日はなかなか洋服が決まらなかった。スタ

2014/02/25 (Tue) 17:33Fashion

今日も寒かったねぇ~(>_

2014/02/24 (Mon) 16:39Fashion

今日は東京マラソンの日。さくらさんのお散

2014/02/23 (Sun) 16:31Fashion

昨日は一日さくらさんと夜中までのんびりデ

2014/02/23 (Sun) 16:02Handmade rattan

今日はお天気が良くて気持ちいい一日デス!

2014/02/22 (Sat) 13:31Fashion

我が家に黒い羊が!!!!!!違った違った

2014/02/22 (Sat) 12:24Sakura

オリンピックのことにほとんど触れてないbl

2014/02/21 (Fri) 15:49Fashion

shuさんを起こして見送り、まさかの二度寝

2014/02/20 (Thu) 17:42Fashion

さくらさんトリミングにお出掛け中のためbl

2014/02/19 (Wed) 15:39Handmade rattan

北風ピーポーで寒い(>__

2014/02/19 (Wed) 12:35Fashion

今日は月に一度の籐教室の日!前にやってみ

2014/02/18 (Tue) 19:05Fashion

カーリング観戦中。日本ガンバレ!!今週は

2014/02/17 (Mon) 16:37Fashion

郵便物、どうしても溜めちゃう。。。すぐ開

2014/02/17 (Mon) 11:44Handmade goods

曇りかと思ってたけど本日快晴でした~!風

2014/02/16 (Sun) 17:45Fashion

凄い雪だった!!! 先週よりも多かったよ

2014/02/15 (Sat) 17:12Fashion

雪、じゃんじゃん降ってますけど・・・(-_-

2014/02/14 (Fri) 12:45Fashion

起きて布団を片付けて、部屋の真ん中に仁王

2014/02/13 (Thu) 18:53Fashion

毎年バレンタインデーは、ガトーショコラを

2014/02/13 (Thu) 12:52Shopping

今日はお仕事~の日でした。今日で4日目の

2014/02/12 (Wed) 18:42Fashion

joe's jeansのガウチョパンツ。随分とお世

2014/02/11 (Tue) 15:44Handmade ladies

ちょっとちょっとー、お散歩行ったら雪降っ

2014/02/11 (Tue) 12:37Fashion

今日は~お仕事~の日~♪夜寝るとき、布団

2014/02/10 (Mon) 16:58Fashion

仕事を始めたので手帳が必要に。。。無印の

2014/02/09 (Sun) 20:44Handmade goods

カーテンを開けるとそこは銀世界!!!!!

2014/02/08 (Sat) 11:49Fashion

朝起きたときは、今日はアレやろう!コレや

2014/02/07 (Fri) 14:21Fashion

さむーーーーーーーーーーーーい!今日も寒

2014/02/06 (Thu) 14:40Fashion

今日も朝は凍えるような寒さ!!!もう本当

2014/02/05 (Wed) 16:33Fashion

昨日の小春日和はなんだったの?!っていう

2014/02/04 (Tue) 17:18Shopping

小春日和~、今日はポッカポカ♪ 気持ちい

2014/02/03 (Mon) 13:02Fashion

今日は遊びに来てる姉と銀座へ!バレンタイ

2014/02/02 (Sun) 21:52Fashion

写真を撮るようになって太ボーダーの危険に

2014/02/01 (Sat) 13:22Fashion

12月のお教室から作ってたカゴが完成。間に

2014/01/31 (Fri) 12:39Handmade rattan

本日も出勤!!帰ってきて、15時過ぎからお

2014/01/30 (Thu) 20:02Fashion

今夜はミートローフとマカロニサラダに決ま

2014/01/29 (Wed) 19:30Fashion

今日は月に一度の籐教室に行ってきました。

2014/01/28 (Tue) 18:53Fashion

今日は快晴、風は冷たいけど気持ちいいお天

2014/01/27 (Mon) 12:21Handmade ladies

大好きなビーズクッションに仁王立ち。必ず

2014/01/26 (Sun) 13:55Sakura

今日は比較的暖かい一日のようで。。。久し

2014/01/26 (Sun) 13:25Fashion

今日も天気予報はハズレたのかしら?!朝か

2014/01/25 (Sat) 15:18Fashion

お天気悪くなったなぁ。今日は快晴で気温が

2014/01/24 (Fri) 15:49Fashion

今日は快晴~~、気持ちいいぞ!今朝は『ご

2014/01/23 (Thu) 11:32Fashion

大学受験生の姪っ子の弟(甥っ子)がインフ

2014/01/22 (Wed) 12:46Fashion

洋裁も少しやって、休憩~~!さくらさんに

2014/01/21 (Tue) 17:16Fashion

久しぶりの洋裁。大物なのでリビングで裁断

2014/01/21 (Tue) 12:16Sakura

javariにて、靴を初めて購入してみました。

2014/01/20 (Mon) 19:15Shopping

こんにちは!今日は曇ったり晴れたり変なお

2014/01/20 (Mon) 13:23Fashion

なーんか金曜の夜更かしが原因で身体が変\

2014/01/19 (Sun) 14:24Fashion

今日は姪っ子のセンター試験\(◎o◎)/!雪

2014/01/18 (Sat) 15:23Fashion

なんともう夕方じゃないですか!!!今日は

2014/01/17 (Fri) 16:23Fashion

おはようございます!昨日の寒さのせいか、

2014/01/16 (Thu) 09:57Fashion

新しいコートの袖丈詰めも無事終了~!さす

2014/01/15 (Wed) 18:01Shopping

さ、さ、さ、さむいーーーーーーーー(>_

2014/01/15 (Wed) 12:11Fashion

こんにちは~今日はお友達との編み物デー!

2014/01/14 (Tue) 15:28Fashion

先日買ってもらったアウター。まだ外へ着て

2014/01/13 (Mon) 18:14Fashion

こんにちは!今日は連休最終日~♪と言って

2014/01/13 (Mon) 11:48Fashion

おはようございます!今日も快晴、気持ちい

2014/01/12 (Sun) 09:27Fashion

おはようございます!昨日shuさんに頼まれ

2014/01/11 (Sat) 09:54Shopping

こんにちは!今日は寒い寒い(>__

2014/01/10 (Fri) 12:07Fashion

エアコン掃除でヒラ~っと開く部分を折って

2014/01/09 (Thu) 20:08Shopping

こんにちは!なんだかパッとしないお天気で

2014/01/09 (Thu) 12:48Fashion

18歳の時観た『晩秋』、その時すごく感動し

2014/01/08 (Wed) 21:22Movie

こんにちは!朝はお天気が良かったのにあっ

2014/01/08 (Wed) 12:20Fashion

夕飯のメニューがなかなか決まらず、お腹も

2014/01/07 (Tue) 19:14Shopping

こんにちは! お正月に2キロ太った私です\

2014/01/07 (Tue) 11:46Fashion

昨日今日と2日間で完成、handmadeパジャマ

2014/01/06 (Mon) 21:09Handmade ladies

こんにちは~ 今日から通常生活スタート!

2014/01/06 (Mon) 12:21Fashion

こんにちは! 今日は寒い!!!!!やっと

2014/01/05 (Sun) 13:39Fashion

こんにちは!お正月気分も抜けて、なんとな

2014/01/04 (Sat) 13:24Fashion

こんばんは~!昨日はshuさんと初詣へ行っ

2014/01/03 (Fri) 20:30Fashion

怒涛の如く年末が過ぎ去り、2014年を迎えま

2014/01/02 (Thu) 09:26Life

こんばんは!いよいよ今年もあと二日!!!

2013/12/30 (Mon) 19:13Sakura

こんにちは!今日は早朝から築地市場へ買い

2013/12/29 (Sun) 13:02Fashion

今日は、朝からカーテンを洗いました。洗っ

2013/12/28 (Sat) 11:46Life

昨日は曇り空で寒い一日でしたね。そんな日

2013/12/28 (Sat) 11:32Fashion

窓拭き、網戸拭き終了~、shuさん気付くか

2013/12/27 (Fri) 17:38Life

今朝、大寝坊してしまいました\(◎o◎)/!s

2013/12/27 (Fri) 14:16Fashion

昨日年内のうちに綺麗になるべくトリミング

2013/12/26 (Thu) 15:00Sakura

只今年賀状印刷中・・・・・・・・・・・昨

2013/12/26 (Thu) 12:48Fashion

今日は暖かいですね~ お布団干し中。お散

2013/12/25 (Wed) 11:19Fashion

今日はクリスマスイブ!我が家は昨日お祝い

2013/12/24 (Tue) 16:59Life

おはようございます。今日は快晴、昨日の曇

2013/12/24 (Tue) 11:08Fashion

ユザワヤさんの会員セールで買った毛糸。こ

2013/12/23 (Mon) 16:50Handmade knitting

今日も寒い~~(>_

2013/12/23 (Mon) 12:36Fashion

こんにちは!本日、さくらさんの健康診断+

2013/12/22 (Sun) 15:29Shopping

こんにちは!夜中の地震、結構揺れて怖かっ

2013/12/21 (Sat) 12:24Fashion

どうしても諦めきれないガスで炊くご飯。。

2013/12/20 (Fri) 19:27Shopping

こんにちは!昨日はバタバタと出掛けたので

2013/12/20 (Fri) 11:46Sakura

昨日作ったお誕生日ケーキ、なかなか美味し

2013/12/19 (Thu) 19:48Fashion

おはようございます!雪にならなくてよかっ

2013/12/19 (Thu) 09:37Fashion

生クリームが緩くなっちゃったよ(-_-;)でも

2013/12/18 (Wed) 19:39Food

今日は寒い!! ほんとに雪は降るんだろう

2013/12/18 (Wed) 11:29Fashion

月に一度の籐教室、今日もまた宿題を持って

2013/12/17 (Tue) 18:34Handmade rattan

こんばんは!今日は月に一度の籐教室でした

2013/12/17 (Tue) 18:22Fashion

只今ビーフシチュー煮込み中。昨日のソロモ

2013/12/16 (Mon) 19:18Fashion

自分の中で、結構着用頻度が高いと思ってる

2013/12/16 (Mon) 12:15Fashion

ウール地のスカートを作りました。超簡単、

2013/12/16 (Mon) 11:42Handmade ladies

今日も快晴!風はないけど、空気は冷たい。

2013/12/15 (Sun) 12:23Fashion

こんばんは!夕飯食べ過ぎた・・・苦しい(>

2013/12/14 (Sat) 20:53Fashion

何年も穿いているkoosのルーカス。ソールが

2013/12/14 (Sat) 14:28Fashion

無性にカルボナーラが食べたくなって作った

2013/12/13 (Fri) 19:49Food

今日はすっごい強風の中、お散歩へ!もうさ

2013/12/13 (Fri) 12:27Fashion

先日行った行正り香さんのお料理教室でガス

2013/12/12 (Thu) 20:27Food

こんにちは!今朝はビックリするくらい寒か

2013/12/12 (Thu) 12:20Fashion

昨日は雷も鳴った変なお天気でしたねーお散

2013/12/11 (Wed) 16:21Fashion

おはようございます!今日は寒い(>_

2013/12/11 (Wed) 10:35Handmade knitting

グローブの話、なんて書いたので引き出しを

2013/12/10 (Tue) 16:10Fashion

ゴロゴロ雷鳴ってます!!!怖い怖い(>_

2013/12/10 (Tue) 10:32Fashion

編み物してたら眠くなってきた・・・・・・

2013/12/09 (Mon) 14:42Fashion

カシミヤニット帽が欲しくて編んでみました

2013/12/09 (Mon) 12:59Handmade knitting

昨日は、久しぶりに目黒方面へお出掛け。一

2013/12/08 (Sun) 20:35Fashion

今日は朝からお友達とお出掛け!行ってきた

2013/12/08 (Sun) 14:05Food

こんにちは!今日も快晴!!shuさんまだ寝

2013/12/07 (Sat) 11:11Fashion

ごちそうさん、観てますか?美味しそうなモ

2013/12/06 (Fri) 18:15Food

猫マンマ2膳がきいてきた、既に睡魔に襲わ

2013/12/06 (Fri) 12:13Fashion

おはようございます。今朝は朝から猛烈にお

2013/12/06 (Fri) 11:16Shopping

おはようございます!今日は久しぶりのお友

2013/12/05 (Thu) 10:51Fashion

こんばんは!いやいや、もうこんな時間なん

2013/12/04 (Wed) 17:10Fashion

さて、悩んでいるモノがいくつかあったのを

2013/12/03 (Tue) 21:50Shopping

もう気付けば明日の朝でおしまいなんだった

2013/12/03 (Tue) 12:59Shopping

昨日のお散歩での一コマ。なんともダルそう

2013/12/02 (Mon) 11:17Fashion

おはようございます!本日またまた快晴~ 

2013/12/02 (Mon) 11:08Shopping

おはようございます!昨日は、shuさんとTOM

2013/12/01 (Sun) 09:40Fashion

おはようございます!今日から12月、心機一

2013/12/01 (Sun) 09:16未分類

おはようございます!今日も快晴!只今shu

2013/11/30 (Sat) 10:23Fashion

手前がさくらさんのベッドのはず。。。この

2013/11/29 (Fri) 19:06Sakura

おはようございます!今日は空気がひんやり

2013/11/29 (Fri) 11:01Fashion

ハロウィンには反応出来ない私ですが、クリ

2013/11/28 (Thu) 19:54Life

こんにちは!この時間になってやっと陽が射

2013/11/28 (Thu) 15:18Fashion

先月から作っていたカゴちゃん、完成!岡持

2013/11/27 (Wed) 14:18Handmade rattan

こんにちは!朝はどんより曇ってたけど今は

2013/11/27 (Wed) 12:14Fashion

吉祥寺の丸井1階にあるパンケーキ屋さん→☆

2013/11/26 (Tue) 20:05Food

今日は籐教室へ行ってきました~♪なので、

2013/11/26 (Tue) 18:38Fashion

金曜日に覗いた手芸店マーノクレアールが会

2013/11/25 (Mon) 15:44Shopping

こんにちは!週末はゴルフやらなんやらで更

2013/11/25 (Mon) 15:11Fashion

ボトムス、買い足すならグレーと決めていま

2013/11/22 (Fri) 18:18Shopping

今日も気持ちいい~、いつもより更に長いお

2013/11/22 (Fri) 12:23Fashion

昨日行った銀座で買って帰ってきたお土産。

2013/11/21 (Thu) 16:32Food

こんにちは!今日もポカポカ陽気♪ お散歩

2013/11/21 (Thu) 11:52Fashion

こんばんは!今日は午前中からお友達と久し

2013/11/20 (Wed) 19:45Fashion

書類の片付けもほぼ終了。年末調整の書類も

2013/11/19 (Tue) 15:21Sakura

こんにちは!もうお昼だーーーー!早すぎる

2013/11/19 (Tue) 12:47Fashion

ビオラとパンジーを鉢植えにして、ポインセ

2013/11/18 (Mon) 18:49Life

こんにちは!一度書いた内容を間違って削除

2013/11/18 (Mon) 12:31Fashion

おはようございます!shuさんまだ寝てるの

2013/11/17 (Sun) 09:37Fashion

こんにちは!今日は快晴!!お出掛け日和~

2013/11/16 (Sat) 14:19Fashion

こんにちは!今日は寒い\(◎o◎)/!雨も降

2013/11/15 (Fri) 16:46Fashion

本日連続投稿。今日はすっごく気持ち良い陽

2013/11/14 (Thu) 18:45Fashion

本日、お友達のお坊ちゃまの衣装がやっと完

2013/11/14 (Thu) 18:11Handmade goods

本日連続投稿。楽天の優勝セールでちょこち

2013/11/13 (Wed) 12:48Shopping

こんにちは!今日は風がちょっと強め・・・

2013/11/13 (Wed) 11:56Fashion

こんにちは!今日は寒い!!昨日は午後は一

2013/11/12 (Tue) 11:14Fashion

衣装裁断中に不明点発生。。。とりあえず休

2013/11/11 (Mon) 14:37Sakura

おはようございます!今日はちょっと肌寒い

2013/11/11 (Mon) 11:33Fashion

こんにちは!今日もお天気が悪くて残念です

2013/11/10 (Sun) 13:57Fashion

こんにちは!今日はお天気が良い予報じゃな

2013/11/09 (Sat) 15:15Fashion
