スキ・コト・モノ



2014家族旅行・・・軽井沢 2日目

二日目は、朝から快晴!!!
ひんやりとした空気がすごく気持ち良かった~

この日の方が写真も多い(笑)
ということで、色々と。。。


140927-1.jpg

まずは、この方。
コテージから見えるドッグランのワンコに釘付け。
二本足で立つ姿が見事、素晴らしい(笑)



140927-4.jpg

ひゃ~~、お天気良過ぎて眩しい!!
って、言ってるみたいな顔。
目瞑っておりますわ(笑)



140927-2.jpg

はい!これでも走ってます~
なんとも可愛らしい後姿❤ 愛おしい!!!



140927-5.jpg

はいはい!私も頑張って走ってます~^_^;
さくらさん、呼ぶと一生懸命走ってきてくれます♪

ビュッフェスタイルの朝食付プランだったんだけど
さくらさんをまたケージにお留守番させるのが不憫で
ルームサービスをお願いしました。
すごいボリュームで美味しかったデス~

もちろん、写真はナシ\(◎o◎)/!



140927-7.jpg

二日目は観光もしてきました、見晴らし台へ。



140927-6.jpg

本当にキレイなブルーでした。
久しぶりにこんな景色を見ましたわ。



140927-8.jpg

雨上がりなので滑らないように!!
木漏れ日が綺麗に写ってますなぁ~ shuさん撮影。



140927-10.jpg

それから白糸の滝へ。
ここで色々撮影モードを試したんだけど撃沈(>_<)
もっと勉強しなくちゃねぇ・・・



140927-9.jpg

そんな中でもこれは奇跡的に綺麗に撮れた1枚。
一応アップしておきます、記録なので(笑)


観光はこの2か所、それから軽井沢銀座?!をプラッとして
お土産を買っておしまい!

それから、今一度アウトレットへ戻りました。
前日悩んで買わなかったモノをもう一度見て買うという(笑)
買い物の話は別の機会に。。。

帰り道は多少渋滞に巻き込まれたけど、無事帰宅。
さくらさんが良く眠ってくれたし、お天気もまぁ良しとして
楽しい一泊旅行が出来て良かったデス。

我が家の遅い夏休みの旅でした!


では、また~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










2014家族旅行・・・軽井沢 1日目

久しぶりの家族旅行、台風通過の予報の中
行ってきました、軽井沢。
我が家で軽井沢へ行くのは初めて!

出発はAM10:00。
東京は小雨が降ってましたわ。。。
車でビューンと高坂SAまで行ったところでお昼ご飯!
雨も止んで、曇り空の下軽くパンで昼食。

そして、またまた車でビューンと向かい、13:30には軽井沢に到着。
結構近くてビックリしましたわ!

チェックインが15:00なので、それまでアウトレットへ(笑)
お買い物の話はまた別の機会に。。。

新しいカメラを持参したにも関わらず、相変わらず写真が少ない^_^;
ということで、宿泊した場所は、コチラ → 


f2_photo1.jpg
写真を撮り忘れたので、サイトからお借りしました。。。

初のコテージ、これが大正解!!
さくらさんが我が家のように寛いでいたので良かった。
良く眠ってくれたみたいだし、ココを常宿にしよう!
ってshuさんと話をするくらい、気に入りました♪

チェックインしたのは、15:00ちょっと過ぎ、雨も上がりました!!
ということで、早速ドッグランへ・・・

140927-3.jpg

こんな感じの空でした・・・
雨が上がったばかりで雲もまだ残ってる。
夜遅くにもまた雨が降ってたみたい。



140927.jpg

走ってるさくらさんと撮りまっくたんですけどね・・・
見事に全てボケボケ写真(-_-;)
座ってるこの写真が唯一1枚綺麗な感じ(笑)

嘘みたいにまともな写真がこれだけ、ホントに笑える。
夕食はさくらさんをドッグキャビンとやらに預けて
(預けるといっても、ケージに入って待っててもらうってこと・・・)
近場のアウトレットへご飯を食べに行ってきました。

えー、食事の写真もありません^_^;
なんかね、一生懸命食べたいんです、我が家の2人。
なので、お店はコチラ → 

まずはビールのお供につまみ、一品料理を少し。
・さつま揚げ
・地元野菜のサラダ
・カワエビの唐揚げ

唐揚げの塩加減が抜群!!
そして、さつま揚げも美味しかった~

では、メインを頼みますか♪ってことで
お肉は信州牛のステーキを。
これまた美味しかった~~

s_000c.jpg
ぐるなびさんの写真お借りしました・・・

夕食を食べた後は、アウトレットをプラプラッとして
歩いてコテージに戻りましたとさ。

ということで、行った日はお天気も悪くて観光はナシ。
早々にチェックイン、早々に就寝でした!

2日目はまた次回~

では、また!!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









箱根一泊旅行

今年の我が家の遅い夏休み!箱根一泊旅行へ~~
お天気は曇りだったので、さくらにとっては楽だったと思います。

車に乗って出発です!!
写真がボケちゃってますが、後ろにこんな風に乗ってます^_^;



金曜日だったので、空いているであろう御殿場アウトレットへGO!
初めてアウトレット横の駐車場に停められました!
お買い物は、shuさんがシャツを1枚、また白(笑)
私はどうも欲しいモノがなくて(珍しい!)何も買わず。
さくらさんの疲労度を考えて、他はどこにも寄らずお宿へ。

泊まったところは前回と同じく、『箱根ドギーズパーク』
 です。

まずはドッグランでひとっ走り~~!!



10歳オバチャンまだ飛べます!!



ほら、見て見て~~



元気に走り回った後のさくらさんは・・・



更に夜、こんな風になってました^_^;




翌日は・・・



相談の結果、向かった先はココ。



霧雨の中、一生懸命歩いたよ!



私の大好きな後姿❤




夜ぐっすりは眠れてないさくらさん。 やっぱりオバチャンですね。
車に乗るや否や寝てました。寝不足で疲れているようだったので
大涌谷だけ行って、そのあと真っ直ぐ帰ってきました(笑)

我が家のベッドで仰向けに大股広げて寝ている姿を見て
早く帰ってきて正解だったと思いましたとさ。
さくらはお家が大好き♪ってことが、よーーーくわかりました(^_^;)

久しぶりの家族旅行、とても楽しかったデス。

Newest

