スキ・コト・モノ



24年振りに『晩秋』を鑑賞

18歳の時観た『晩秋』、その時すごく感動したんだよなぁ。
友達と二人で観終わった後、おトイレで目を真っ赤にして
鼻をかんで、良かったわぁって言い続けた映画。
wowwowでやっていたのを録画しておいて、本日一人鑑賞。

いやー、24年振りに観たけど、やっぱりいい映画だったー
24年も昔に観ていたことにもビックリだけど
今観てもやっぱり良かった、ジーンとしました!!!!
親の年齢も24年プラスされて、また違う感じ方をした気がします。

晩秋(字幕版) [VHS]

DVDが出てないんだなぁ、VHSだって(-_-;)
号泣必至だと思うけど、いい涙というか、なんというか。

観る機会があれば、是非是非お勧めしたい映画です!

では、また~


更新の励みに、ポチっとして頂けると嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

映画じゃないけど・・・

wowwowドラマでスタートした 『パンとスープとネコ日和』
 楽しみ♪


お料理はやっぱり飯島奈美さんが担当されてるみたいですね。
インテリアも北欧の雰囲気あり、日本っぽい暖簾ありで楽しみ。
新しくなったお店はとっても素敵だし、『かもめ食堂』を思い出します。
オフィシャルサイトでは、レシピも更新されていくみたいですよ。

美味しい卵サンド食べたくなった・・・ 今日のランチに作ろうかな(笑)

一人映画鑑賞

久しぶりに映画を観て来ました。
人生初の一人です。
場末の映画館だと怖そうだけど
ま、最近の小綺麗な映画館なら。。。
と思って行ってきました。

ドラマ同様、面白かったです!
風吹ジュンって好きなんですよねー♪
綺麗で、可愛さもあって。

セールも色々やっていて一通り見てきました。
が、結局何も買わず。
暑いからでしょうか(今日は涼しいけど)
何も着たくない という結論に(笑)
この気持ちをうまく使って断捨離するかな。

映画鑑賞

スペック、ドラマからずーっと観てるけど、よく分からない(笑)

wowwowでやってたので観ました。
映画館には行かなかったんですよねー。
また秋に最終章があるらしい?
最後の最後までよく分からないってなりそうな予感...(笑)

観てきました!

ママに誘われて、今日『東京家族』を観て来ました。
号泣、泣ける映画でした!
小津安二郎監督の『東京物語』をモチーフにした映画で
笠智衆さんがお父さん役だったみたいですね。
お義母さんは東京物語も観ていて、東京物語の方が良かったかなぁ
という感想みたいでした。
こっちも観てみたいなぁ〜

因みに私は橋爪功ファンなので、この映画も良かったです♪

帰りにIKEAへ寄ってベットリネンをゲット!!
時間があんまりなかったので、また次回のお楽しみにしよう♪

Newest

