スキ・コト・モノ



花冷えでウールニット着ましたよ。


こんばんは。

今日は久しぶりにお仕事デーでした。
花冷えとは今日のことでしょ、寒かった!

ウールニットまだ着てます。
ヒートテックもまだ着てます。











見えにくいけど、付け襟は丸襟なので
ライダース着て甘辛ミックスな感じにしました。

ライダース脱ぐと、サスペンダーしてます(笑)
オフィス内ではサスペンダー姿でした。。。(´▽`)


パンツは断捨離するつもりだったテーパード。
処分をやめてから、出番が増えたんですよねぇ。


断捨離は本当に難しいわ。


髪型はピスタチオばりのセンター分けでした。


ライダース@不明
ニット@ユニクロ
付け襟@イエナ
パンツ@ジャーナルスタンダード
靴@ビューティーアンドユース


では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ











HERMESのツイリーを巻けばいいかも。


こんばんは。

今日は超薄着で出勤しちゃいまして
夕方の帰宅時には寒過ぎて辛かった。。。


でもね、会社に暑がりさんがいて冷房つけるんですよ!
まだ早いでしょー。
凍えるかと思いました(笑)

もちろん、早々に切ってもらいましたけどね。














薄着(笑)
トレンチ着るか悩んだんですけど、大丈夫かなぁ~なんて思っちゃって。
大失敗でしたわ(>_<)


シャツ@無印良品
パンツ@humanwoman
カーディガン@ballsey
靴@repetto

HERMESのツイリーはお友達に頂いたお誕生日プレゼント🎶
大事に仕舞わずいっぱい使おうと思います!

こんな普通の格好でも巻けばパッと華やぐ かな?!


今日から4月!!
気持ちも新たに頑張っていきましょ🎶


では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










派手色スカート着ちゃったりして。


こんばんは。

今日はポカポカ陽気で暖かかったですね~。

お休みだったのでsakuraのお散歩だけの日。

溜まった疲れをとるため、寝まくりました( ̄◇ ̄;)
だいぶスッキリ、明日からのあと2日は頑張れそう。













sakuraとボーダーお揃い(笑)
私はデーハーなピンク色でした。
手作りスカート、ギャザー多過ぎです。。。



Gジャン@イエナ
カットソー@マカフィー
スカート@手作り
靴@コンバース

地味色が基本好きですけど、たまに派手色着たくなります。
そんな時は簡単ギャザースカートが一番。
生地は安いし、すぐ出来るし。
また今年も色違い作ろう、ブルー系がいいかな。


では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










イネスのチノパンなかなか良いですよ


こんばんは。


今日は月一お稽古の日でした。
そんな日はシンプルなカジュアルスタイルです。

イネスのチノパン結構お気に入りです。
ユニクロのパンツはラインがホントに綺麗だと思う。
というか、自分に形が合ってるのかな。












シャツ MACPHEE
ニット IENA
パンツ UNIQLO×INES
靴 PELLICOSUNNY

さすがにこれだけじゃ夕方寒いかなぁと思って
カーキのブルゾン着て行きました。

スニーカー履きたくなったんですけどね。
とりあえず足元はキレイめにしておこうと思って
フラットシューズにしました。


カジュアルだけどキレイめに。。。
ということで、パイソン柄のスリッポン欲しいです(笑)



では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










やっぱりまだ寒いよ。


こんばんは。

やっぱりまだ寒いですよね。
今日もお仕事行ってきました。














シャツ1枚で出掛けられるようにならないかなぁ。


今日は革ジャン、ニットでちょうど良かった。
革ジャン@macphee
ニット@ユニクロ
パンツ@humanwoman
スカーフ@HERMES
靴@COLEHAAN


スカーフ、素敵❤︎
会社で褒められたーー!


とりあえず明後日美容院、やっと行ける。
3ヶ月ぶり( ̄◇ ̄;)


では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










Newest

