スキ・コト・モノ



2015年最後のお買い物はコレです


こんにちは。

今年最後の更新です。
大掃除の休憩中。。。

お休み中はちょいちょいインスタ更新はすると思うので
良かったら覗いてみてください。

さくらさんばっかりですけど(´▽`) '`,、'`,、




さて、2015年最後のお買い物はアウター(笑)
悩んで悩んで決めたのは、ダッフルコート。










BEAUTY & YOUTHで買いました。
サイズはS、オフホワイトです。

丈は膝丈。
さすがにロング丈は160cm以上ないと無理でしょ。。。
流行ってても無理なんです、残念ながら。

私のバイブル、服を買うなら捨てなさい。
地曳さんも流行は乗れるものだけ乗ればいい
って書いてますものね(笑)













トグルがベージュ系なのが決め手。
黒のものが結構多い気がしたけど
私は柔らかい感じが良かったのです。

ネットでチェックしていまして
実際に試着して、重さ、長さを確認して買いました。

細身なデザインですが、ベーシックだから
ずーっと着られると思う、私の体型が維持出来れば(笑)












白メインのボーダーニットも探していて
同じくBEAUTY & YOUTHでお安くなってたので購入。

ダッフルコートがかなり細身なデザインなので
これくらいの厚さのニットが着られるかも
試着して確認させてもらいました。


年内最後に大物買いました(*´˘`*)♡
大事に着ようと思います!

来年は、ダウンかライダースが買いたいので
少しずつ貯金をしておこう!


2015年、こんな自己満足なBLOGを覗いてくださった方
どうもありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします!


では、良いお年をお迎え下さい。


akiyo*


トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
















お義母さんからのストールとshuさんに取られそうなニット

こんにちは。


今日は風も収まって過ごしやすい1日でした。
昨日は本当に寒くて辛かった>_<


銀座方面をウロウロしてきましたが
風が冷たくて痛かったね。


さてーーーーー
タイトルの通り、お義母さんからストール頂きました🎶









私、お義姉さん、お義母さんの三人分🎶
左のチェックを私は頂きました~
嬉しい例のカシミア100%ストール色違いです! →  


とっても柔らかくて暖かくて文句なし!
そしてまたまた期間限定で半額だったの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お義母さんが欲しがってて教えてあげたら
一緒に買ってもらってしまった!



トラコミュ
ショップチャンネル


トラコミュ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー





そして、昨日の銀座方面ウロウロでプランタンのユニクロへ。
なんなの、この安さ!!!!
ってなことで、2枚ニット買いました。












LサイズとMサイズを買ったんですけど
どちらもshuさん着れました( ̄◇ ̄;)

Lサイズはね、仲間でいけるなとは思ってたけど
Mサイズは予想外で、ビックリだったわーー
でも、ピタッとし過ぎると思うので、仲間は阻止しよう。

ブルーがすごく綺麗な色で、つい。。。
1,290円也。


ついついって買っちゃうんだよねぇ。
困ったもんだ。
ちゃんと記録しておきます。


トラコミュ
何を買いましたか?♪♪





では、また~


ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ













新しい靴と可哀想な靴

こんにちは。

今日はお家でのんびりデー。
年賀状作らないとなぁとか思いつつ動けない( ̄◇ ̄;)



少し前に買った靴を記録。













またバレエシューズ(笑)
黒のバレエシューズを買い替えました。
今までのモノは韓国で買ったBABARA。
キルティング生地で可愛かったのですが傷んでしまったので。

repettoは長時間歩くには不向きですが
軽いし履きやすいし大好き❤︎
















そして、可哀想なこの子(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭
なんと、100歩も歩かないうちにこんな姿に。

ツルッと滑って前を思いっ切り擦った。。。
もう履けそうもないけど捨てられない。
もしかしたら直せるかも?! なんて淡い期待をしてますが…

100歩も歩いてないっどうなんだよ!って
どこにも向けられない怒りが収まらず玄関に置かれてます(笑)


はぁぁぁぁぁ。。。本当にショック。
直せるかなぁ、無理かなぁ。



トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



トラコミュ
何を買いましたか?♪♪




では、また。。。



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ











お買い物記録2015秋冬~爆買いか?!

こんばんは。

セールのハガキが色々届いておりまして
ボチボチお出掛けしてきまして
イロイロ買いまして

記録まで。









IMG_5161.jpg

なんか画像が変ですが・・・
これはGUデビューで買ったモノ。
ニットとパンツ。
990円と1,990円。 (笑)



トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*










IMG_5162.jpg

無地ばかり買っていたからか、チェックチェック♪
heliopoleのセールで買いました。

ストールはshuさんと仲間で使います。
パンツは、インポート物。
イギリスのブランドでパンツ専門店とか?!
裏地もちゃんとついてるし、生地も良かったデス。


トラコミュ
主婦だってステキ女子♪










IMG_5163.jpg

FREAK'S STOREのセール品。
どっちもとても気に入って買ったのに
白のマリンパンツにシミを発見。。。
残念ながら、これは返品です。
交換してくれないかなぁーーーーーーーーーー


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪










IMG_5153.jpg

最後がスニーカー。
今持ってるスニーカーが
オニツカタイガー(白×ネイビー)、コンバース(グレー)、スプリングコート(白)。
ネイビー×カーキを一足買い足しました。

ヒュンメルというデンマークのスポーツブランド。
みんな履いてるニューバランスは買いたくなくて(笑)
色々探して、お値段も手頃、更に20%OFFだったので♪

コチラで買いました → Amazon 20%OFFクーポン




結局カジュアルなアウターは買ってないという・・・(-_-;)

なかなか気に入ったモノに出会えずなんですよねぇ。
セール本番で巡り合えたら買いたいな。


では、また!



トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









お買い物記録、小物をちょこちょこ

こんばんは〜


今日はお休み🎶
作りかけのマントをちょこちょこ縫ってました。
肩がバッキバキ( ̄◇ ̄;)
チドリどめ?して、スナップボタン付けの作業。
今夜中に出来るかな〜〜



さて、最近のお買い物記録。













20151203165201b89.jpeg







まずはお財布。
姪っ子甥っ子に、オンボロ財布と言われてしまったので
やっとこさ新調しました。
GUCCIのセールで、2014年のモノです。



そして、グレージュのグローブをこちらで購入。




18,000円→6,800円だったと思います!
中がカシミアでぽっかぽか、革も柔らかく良い感じです。



そして、ネイルは濃いブラウン!
かなり探してやっと欲しかった色に出会えました。
ポール&ジョーのモノです。



トラコミュ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



トラコミュ
何を買いましたか?♪♪





カジュアルなアウターにはまだ出会えず(笑)
でもマントが出来れば大丈夫かなと思ったり。


相変わらず欲しいモノだらけだけど、我慢我慢>_<

成人式を迎える姪っ子が二人だし、お年玉もあるし
おせち料理の材料も結構掛かるし
年内に温泉行くし、フレンチ食べに行くし
お友達のお誕生日、shuさんのお誕生日、クリスマス!
さくらさんの病院、トリミング、お薬代。。。


ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー( ̄O ̄;)


恐るべし、12月。 我慢我慢です(笑)



では、また。


ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










Newest

