スキ・コト・モノ



ナンテコトナイ地味なニット買いました@2016春


こんばんは。

今日はお仕事お休みでちょっとお出掛け。

買ったんです、シルクのニット@GALERIE VIE

2万円以上してたものが7千円、なぜ?
高過ぎて売れなかったか、作り過ぎたか。

で、私が買いました(笑)










ナンテコトナイVネックのニット。
色はインディゴっていう感じ。

Vの開き具合もちょうど良く一枚で着られます。


今日は新婚旅行で買ったか、友達といったときに買ったか
どっちか忘れたけど、HERMESのプチスカーフ巻きました。

ちょっとは春っぽくなるかなぁと期待して。。。
バレエシューズ履けば良かったなぁ。


チノパン@ユニクロ×イネス 大活躍中。


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



トラコミュ
何を買いましたか?♪♪




では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ











ベージュシャツ買ったんです@2016春


こんばんは。

今日もお仕事、疲れました。













やっぱりカーゴパンツ、もうワンサイズ小さいほうがよかった。。。
穿くたびに思ってます(笑)


シャツ、先月買ってました@niko and...
安かったはず、ZOZOでクーポンも出てた記憶あります。
ベージュシャツが欲しかったんです。
届いてびっくり、第2ボタン?くらいの位置まで
ボタンなし、最初から開けて着るタイプでした。

襟から、前立てのボタンなし部分までワイヤーが入っていて
襟の立ち具合、開き具合を調整出来ます。


シャツ@niko and...
パンツ@MACPHEE
靴@BARNEYSNEWYORK
スカーフ@HERMES

寒くなったら。。。と思ってネイビーのロングカーデ着ました。


シャツは黒とベージュを買い足してるってことですが
あと2枚買ってます!(◎_◎;)

また着用したときにでも記録します。


では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










シャツを買ってたんだった@2016春


こんばんは。

ポカポカ陽気続いてますね~

今日はお仕事でした。











お仕事モード、キレイめに。
ヒール靴、初おろし。
帰りは裸足で帰りたかった(笑)
久々過ぎて疲れました( ̄◇ ̄;)

シャツを買ってたんだった@URBANRESEARCH
ハイネックの後ろボタン。


ロングカーディガン@H&M
パンツ@ユニクロ
ストール@GUCCI
靴@D'ARCHIVE BY L'AUTRE CHOSE
バッグ@TILA MARCH

なんだか写真じゃ分からないけど
カーデはネイビー、シャツとストールは黒です。


シャツはキレイめはもちろんなんだけど
カジュアルにデニムやらカーゴパンツにも合わせたい。


いやーーーーー、今日は疲れました。。。
もう寝ます(笑)


では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









無印良品週間で買ったモノ&ユニクロさん@2016春


こんにちは。

AM3:00、sakuraさんのピーとゲー騒ぎ勃発。
かなーーーり寝不足の日曜日です。。。


無印良品週間始まってますね~。
お買い物、少ししたので記録まで。











グレーのパーカーを持ってますが白を追加。
Mサイズにしようかなと思いましたがかなり大きくて
ピチピチSサイズにしました。
コンパクトに着られるのでピチピチの方がいいと思って。

既に着用済みのため袖にシワが(笑)


そして、久々に覗いたユニクロさんでチノパンを。
値下げになってた商品です。

もうデニムがはけないから。。。
痩せられないし(根性なしです)








そして、収納用にこれも買いました。



キッチンシンク下の収納にサイズ違いでBOXを。
野田琺瑯、おろし用調理器具の収納に
キーーーー!ってなってました(笑)
BOXで立てる収納ができたのでだいぶ使いやすそう🎶
今まで平らに重ねて収納してたので下のものが取りにくくて( ̄◇ ̄;)

ちょっとしたことで楽になるのはいいものね♪
また少しずつ収納の見直しもしていこうと思います。

では、また~


トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ













買ったモノをじゃんじゃん着よう@2016春


こんばんは。

眠い。。。(笑)
今にも寝そうな状況ですが記録。

今日はお仕事でした。

早速買ったモノを着て出勤🎶















HYKEのトレンチコートを試着して撃沈。
あれは、身長160cmは必要で、154cmでは無理。

袖も丈もベルト位置も直せば。。。
なんて店員さん言ってたけど。
それは、もはやHYKEのトレンチコートじゃないし(笑)


ということで、私はイエナでサイズ34の
ライナー付きのトレンチコートを購入しました。

写真では袖たくし上げちゃいましたが(笑)
袖丈ぴったり、肩幅ぴったり、丈もよし、ベルト位置もよし!!

そして、30%OFFという機会に恵まれ買っちゃいました🎶

シラーっと着てるパンツも買っちゃいました。
ライトグレーのテーパードパンツ。
ウール素材で裏地付き@アーバンリサーチ。

ライトグレーなら当分肌寒い日に着られそうです。

と、買ったモノの記録。



では、また。



Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ











Newest

