スキ・コト・モノ



コレ買いたくて、セール行ってきましたの

今日はshuさんお仕事デーのため、お嬢様とお留守番。
お嬢様、今日はシャンプーしたのでふわっふわ♪

141220-5.jpg

もじゃっもじゃの間違いじゃ?!って声が聞こえそうですが^_^;
冬なのでこんな感じにしております。
あ、ちなみに犬種はミニチュアシュナウザーね(笑)

シャンプーでお疲れのため既に熟睡中。。。羨ましい。


そんな私は、年賀状をどうするか試行錯誤しつつ
昨日のセールの記録でも。

昨日はオンワードのファミリーセールへ行ってきました。
会社帰りに寄ったんだけど、まぁ凄い人人人!!

私はお洋服が欲しかった訳じゃないのだ。
コレが欲しくて行ったのだ!!


141220-1.jpg

そう、生地です^_^;
5m近くあってなんと500円という激安なアパレル生地!!
洋裁をやっていらっしゃるんだろうなぁというご婦人は
スーツケース持参で買って帰るんですよ~~

私、最近全く洋裁していませんけど、好きなんですわ。

いつも着ている黒のコートも作ったし → 

ママ様に譲っちゃったけど、こういうのとか → 

こんなのとかも作ったりしまして → 

ホントにやるのか自信がありませんけどね。。。
久しぶりに縫いたくなってきたのデス!!

もうパンツの裾上げくらいしかミシン使ってないから
出来るのかかなーーーり不安(-_-;)


なので、本も準備しました!!!





調子に乗ってコチラも。




一体いつ完成するのか分かりませんけど
とりあえず、やる気だけは出てます、今のところ(笑)

本読んで満足しないように頑張りマス。。。


でね、セール会場の入り口から生地売場までの道中に
やっぱり色々あるわけで\(-o-)/


141220.jpg

メンズの売り場のワゴンで発見、2,000円。
イタリア製のストール、素材はビスコース。

なぜこの値段??って聞いたら
サンプルで仕入れたモノで洗濯表示がないとのこと。

私が買ったモノは素材が紙タグに記載されていたので
問題なく買いましたけどね~

因みにブランド名は、『KALEIDOS moda』

こんなの見つけました。




肌触りが凄く良くて、もう1つ悩んだ柄があったんだけど
無難な無地にしました。


トラコミュ
何を買いましたか?♪♪



ということで、本日はパンツの裾上げ1本と
ワンピース→スカートへリメイクしよう♪

今なら出来そうな気がする!
ヤル気があるうちにミシンに向かいましょ!!


では、良い週末を~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ











楽天大感謝祭またやってる?!

あれ??
この間あったよね?
ま、いいか(笑)

まずはエントリーを忘れずに!





欲しいモノ、色々ありますわ~^_^;

さくらさんの泥パック!
先日トリミングでやってもらったら良かったのだ。
ツヤッツヤになるし、毛玉になりにくい気がするの。
だから、自分でやってあげようかなぁと思って考え中。





それと、手袋の黒いのがボロくなってきちゃって
探しております。。。







それと、付け襟。
ゴワッとしないで良さそうな感じ?







ポッカポカの足にしておきたいなと。





昨日テレビで米倉さんがいい!!って言ってたコレ。
今一番気になってると言っても過言ではない(笑)




欲しいモノってなくなることはないんだろうか(-_-;)



↓色々情報収集したい方はココチェック!!↓

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



今日はお散歩終わって、選挙も行ってやること終了!!
なーんか風邪を引いたっぽい(>_<)

お家に籠ってのんびりしよう。

では、また!!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









激安!!H&Mって凄いわ\(◎o◎)/!

生憎の雨です・・・
さくらさんを無理やりお散歩へ連れて行きやっと一息デス。。。

雨が大嫌い、濡れた道が大嫌いのようで
雨の日のお散歩は連れて行く方がかなり大変^_^;

ウンも出て、今はスヤスヤお昼寝中。
羨ましい限りだわ(笑)


さて、先日行った銀座でH&Mに久しぶりに行きました。
なんなんでしょ~、あの価格は!!


141210-2.jpg

ブーツの中に履く靴下はぶっちゃけなんでもいい(-_-;)
なので、安いからハート柄でも問題ナシ。
300円だって(笑)

ボンボン付のニット帽は、700円。
ライトグレーと悩んでアイボリーにしました。
2つ買えばいいじゃんってお値段ですけどね、1つだけデス!!

左奥は、スヌード。
アクリルなんだと思うけど、コレは999円。
これもアイボリーがあって悩んだけどとりあえず一つだけ(笑)

右奥の黒いのが、ざっくり編みの黒ニット。
風がスースー通りそうだけど、ま、いいか♪ってことで。
コレは、お値段1,000円位だったはず。

この後zaraに行ったもんで、お値段高く感じましたわ^_^;

ニット帽、編もうかなぁなんて思ってたけど700円なら
買って良かったかなと。

しかし、安いのね~、ビックリしましたわ。
ま、縫製の問題やらはありますけど
小物なら十分使えるし、お安く買えて有難い♪

H&Mの安さに驚きましたという話でした。


↓こちらで情報収集するのも良し↓
トラコミュ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



では、ヨガに行ってまいります~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









プレゼントの準備は完了デス!!

昨日は、プレゼント探しの銀座へでしたが
私が選んだプレゼントはコレです!!


まず、先日の楽天マラソンで買ったshuさんへの
プレゼントが到着しましたのでパチリ。


141207-2.jpg

可愛い❤
男の人が履くとまた良さそうデス♪

サイズは、普段24.5cm履いているshuさんには
25cmのサイズ6を選びました。
少々緩いみたいだけどデニムをINするなら
これで良さそうな感じデス。



そして、そして、お友達のB.Dプレゼントはコレ。


141207-3.jpg

私より10歳年上のステキな女性にデス。

『Jo Malone』のクリスマスギフトをチョイスしてみました♪


コレコレ↓

141207.jpg
※画像はサイトからお借りしました


5種類の匂いが入ったギフトボックスになっています。
混ぜて使っても良いそうで、ステキ女子にもってこいかなぁと思って。



そして、shuさんにもコレを選んでみた!

141207-1.jpg
※画像はサイトからお借りしました


男性にもいいデスよ~って勧められたのが
『ウッド セージ & シー ソルト コロン』
 
確かに甘くなくて、良い感じ!
オジサンっぽい匂いじゃないのが決め手(笑)

shuさんは、普段ラルフローレンのコロンを付けてますが
今回はコレをプレゼントにします♪


あ、shuさんも12月がお誕生日なので
クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントが必要^_^;

レインブーツとコロン、どっちがどっちなのか
自分でも良く分かりませんが。。。(笑)

コロンをお誕生日に渡そうかな!



↓こんな情報もありました↓
トラコミュ
香水、フレグランス



↓こちらは、到着したよ~!の記事がありそう↓
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




プレゼントの準備が出来てホッとしております。
あー、良かった♪

あとは、当日美味しいモノを食べるだけ(笑)


では、今日も良い一日を~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










お買い物マラソン、ちょっと走りました!

マラソンってほどでもない、2店舗だけのお買い物。

今月は、shuさんのお誕生日とクリスマスがあるので
とりあえず1つだけプレゼントをお得に準備することに♪




shuさんが欲しがっていたレインブーツをポチっと。
ブランド公式サイト掲載価格 13,000円 → 7,380円

色はダークオリーブがいいそうで♫
試着したことないからサイズが心配だけど。。。

返品しないで良いことを願うばかり~~ デス。

↓コチラよく利用させてもらうお店↓





そして、もう1つはコレ。



いつもは普通の炭酸水とレモン果汁を別で買ってましたが
shuさんがコレでいいと言うのでコチラを。

ということで、我が家はshuさんのモノだけポチで終了。



↓皆さんはどんだけマラソン走ってるかしら?↓

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



では、また~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









Newest

