スキ・コト・モノ



木更津アウトレットで買ったモノ・・・色々♪

今日の暑さは凄い!! 熱風が吹いてる感じでしたわ(-_-;)
午後からエアコン入れて涼んでましたけど
さくらさんもなかなか落ち着かず・・・な感じでした。
今日で7月も終わりだし、暑さも本番なんだろうなぁ。。。。。。。
とにかく夏バテしないで乗り切れるよう頑張りましょ~♪


さてさて、思いの外ポップコーンネタで長くなってしまったので
第2弾ということで、再び更新。

140731.jpg

買っちまったモノはこんな感じ。。。4点也。
10,000円を超えるモノはもちろんナシです!

暇なので1つずつ写真撮りました(笑)


140731-4.jpg

グリーンの細いベルト、さし色に使いたいなと思って。
レペットのバレエシューズにも何気に合わせて買いました~
@URBAN RESEARCH


140731-2.jpg

随分と明るく映ってしまいましたがネイビーのポロシャツ。
カノコではなく、キレイ目のツルッとした生地♪
秋口にも違和感なく着られるようにと思ってダークな色を。
@nano・universe


140731-3.jpg

あったらいいなと思っていたロング丈のワンピース。
これは一目惚れした感じ。
下に着るモノをプラスしたら、こちらもまだまだ着られそうデス。
@ships


140731-1.jpg

ガサッと色々入れられるアイボリーのトートバッグ。
shuさんと仲間で使えるかなと思ってます~
かなり悩んで悩んで、最後に買ってしまった^_^;
@LIBRE MAISON

水曜日は、shopによって色々特典があるようで
セール価格から更に10%OFFとか5%OFFとかになって
なんだかラッキーでしたよ♪

そうそう、もう一つ買ってました(笑)

140731-5.jpg

shuさんに綿麻のプルオーバーを1枚♪
袖口を折り返して七分丈にして着る感じ。
ネイビーの麻のパンツとかに合わせるとステキかなぁと思ったり。
@BARNEYS NEW YORK

今回のお買い物は50%OFF以上、shipsのワンピだけ40%OFFでした。
夏物というより、秋まで着られるってことで買ったモノたち。
もうこれで本当に打ち止めの予定(-_-;)
欲を言うとトングサンダルが欲しいんだけど・・・

やっぱりお買い物は女友達と行くのが楽しいね~
あーでもない、こーでもないと言いながら、楽しい買い物。
大満足の一日を過ごしてきました!

さて、明日はお仕事・・・・・・・・(@_@;)
頑張って切り替えなくちゃね!!


では、また~~



3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
お買い物って楽しいわ♪










木更津アウトレットで買ったモノ・・・♪

昨日のアウトレットへGO!で持ち帰ってきたモノが・・・\(◎o◎)/!
何を買おうとか、何が欲しいとか、そんなに考えてなかったのに。
なのに~、な~ぜ~、買えちゃうんだろ・・・
恐るべし!!アウトレットマジック!!!!!!!!


まずは、コレ(笑)

140731-6.jpg

私、あんまり食に関して詳しくありません^_^;
有名店やら、口コミやら、色々情報ありますが疎いデス・・・

一緒に行ったお友達は、とーーーーっても詳しい。
で、到着して一番に向かったのがこのポップコーン屋さん。
『KuKuRuZa Popcorn』 でございます → 

アウトレットへ行って、食べ物屋さんで並ぶとは自分でもビックリ(笑)
朝10時半には着いたのに、既に30分待ちとか。
へぇ~、そんなに有名なのかい?!ってことでミーハー気分で購入~♪
全種類試食させてもらって、この4つをチョイスしましたわ!!

・ハワイアンソルト・キャラメル 一番人気らしい
・チェダーチーズ・・・濃厚チーズでした
・バッファロー&ブルーチーズ・・・これかなりお気に入りデス
・ブラックラズベリー・・・甘めなモノももれなくチョイス

表参道ヒルズにあるみたいですね、へぇ~~

そういえば、『Garrett』のポップコーンもお友達が並んで買ってきてくれて
私知らず、えぇぇぇぇぇ!!!って驚かれたんだった(-_-;)

確かに美味しいんですよ~、でもね、賞味期限が意外に短い。
そこが要注意点かもしれませんな。

なんか、ポップコーンネタでこんなに長くなっちゃった(笑)
ということで、その他購入編は次へ・・・


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ポップコーン買い過ぎ・・・








今日のコーデ☆木更津アウトレットへGO!!

今日はお友達と高速バスを使って、エリア拡大した
木更津のアウトレットへ行ってきました~
浜松町駅→東京駅→木更津アウトレットの高速バスは往復で2,500円。
1時間足らずで着いちゃうし、車で行くより交通費は安いかも。


140730.jpg

アウトレットへは、こんなコーデで。
バスの中は意外と寒いのでカーデを持って。
アウトレットは暑いので帽子を被って暑さ対策も。

ブラウス・・・手作り
パンツ・・・haupia
靴・・・tomorrowlandかOdette e odileで買ったと思う。。。
バッグ・・・Cachellie
帽子・・・不明

夏休みだからなのかな、結構人が入っていましたわ~
食べたかった金子半之助の天丼は1時間待ちで諦めました(;_:)
今度日本橋で食べよう!!

なんだかんだとお買い物しちゃいました(-_-;)
そのお話はまた次回。。。

では!!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アウトレットは危険がいっぱい!






今日のコーデ☆月に一度の籐教室への日

昨日の過ごしやすかった陽気は何処へ。。。
今日はもれなく蒸し暑く、残念でした(>_<)

そんな今日は月に一度の籐教室へ。

140729.jpg

久しぶりにコンバースを履いてみた。
やっぱりスニーカーは楽でいいね~~

タンクトップ・・・GAP
シャツ・・・MACPHEE
スカート・・・ユニクロ
スニーカー・・・コンバース

お教室の課題は、終わらず来月へ持ち越し。
なかなか上手に編めているので出来上がりが楽しみだわ♪

しかし、暑い、毎日書いてる、暑いの文字。
8月に入ったら、暑さも本番というか、まだまだ続くんだろうなぁ(-_-;)
夏バテしないように、ほんとに気を付けましょう!!

お教室の帰りにちょっとだけセールを覗いてみたものの
私は何が欲しいか分からず見るだけ。。。
お友達は、靴が欲しいってずーっと言っていて、本日無事購入!
ウェッジソールの大人なサンダル。
ゴールドのラメの入ったベージュがなんとも上品で素敵でした♪

私もやっぱりサンダル欲しいなぁ。
ベージュのペタンコ希望。 なかなか出会えないんだけど(;_:)

さて、そろそろさくらさんのお散歩の準備しますかねぇ~
この時間になると、やっとアスファルトがぬる~くなるんです。
裸足?!で歩いてるさくらさんのことを考えると
せめてぬる~くならないと可哀想でねぇ^_^;


では、また!!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
素敵なサンダル見つけたい!








今日のコーデ☆1枚で存在感ありのレースブラウス♪

昨日10時半に寝ちゃったので、本日6時にパキッと目が覚め
気持ちよくさくらさんのお散歩も済ませてきました~

今朝は湿度が低かったのか、心地よい風で気持ちいい♪
早起きは三文の徳というけど、確かに!
既に掃除機かけて、洗濯して、ご飯も食べて、blogの更新も^_^;
明日からも継続したいなぁ。

さて、今日は出勤デー・・・これからは月曜出勤が増えそうで。
うぅぅぅ、月曜って出勤したくない曜日No.1なんだけどなぁ。。。


140728-2.jpg

GALERIE VIEのレースブラウス、やっぱりステキ❤
ポリエステルはあんまり好きじゃない素材だけど
でもやっぱり、大人しか着られないモノかなと思ったり。
レースが主役なので、ネックレスは控えめなチェーンにしてみた。

ブラウス・・・GALERIE VIE
パンツ・・・Doux toucher ketty
靴・・・GUCCI
バッグ・・・不明
アクセサリー・・・以前の職場でお誕生日に頂いたモノ

オフィスは寒いくらいだから、カーデはバッグに引っ掛けて
持って行こうと思います~~
今日はパンツを内側に一折♪ 足首出すと涼しいから(笑)



本日、お義母さんとお留守番のこの方。。。

140728.jpg

今日は気持ちいいみたいでベランダで過ごす?!
表情もキリッとしているように見える(笑)
保冷剤は一応セットして、真っ赤なバンダナが似合うわ♪

さて、それでは、出勤してきましょうかねぇ。。。
皆さまもよい一日を~~!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
早起きは三文の徳♪







今日のコーデ☆銀座へ~♪ちょっと早い土用の鰻。。。

本日は6時起床、6時半にはお散歩へ!!
まだ涼しい時間にお散歩を済ませることが出来ました。
早起きすると一日がながーーーーい(笑)


そんな今日は銀座へ♪
土用の鰻の日は29日だけど、今日食べてきちゃいました。

140727-1.jpg

鰻といえば、我が家は松屋銀座の宮川に行くのですが
今日はこちらへ行ってみました!
お重の鰻を頂きましたが、ご飯の量が多かった。。。
shuさんに助けてもらうことに(笑)
美味しかったデスよ! 
でも・・・shuさんと私はやっぱり宮川の方が好き❤
ということにまとまりました^_^;


140727.jpg


車でビューンと行って、1時間程度の滞在時間なので
こんなスタイルデス。。。
ギャザーたっぷりのスカートだったので
Tシャツとスニーカーでカジュアルにしました。

Tシャツ・・・アバクロ
スカート・・・heliopole
カーデ・・・お義母さんからもらったモノ
スニーカー・・・オニツカタイガー


出掛けに雨がポツポツ降ってきて
ゴロゴロピカー!!って感じの中お店まで歩いて
お店入ったら、大雨\(◎o◎)/!
いいタイミングで、濡れずに済んで良かったわーーー

食べ終わって車に戻ったらまだ駐車時間が47分だった(笑)
shuさん、車で来るんじゃなかったと後悔、おビール飲めず。。。
おビール飲んでたら、47分じゃ帰れないわねぇ(-_-;)

今日は美味しい鰻を頂けて大満足♪
あとはさくらさんのお散歩して、お風呂入って寝るだけ!


では、お散歩行ってきます!!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
たっぷりギャザーSKはカジュアルに♪







今日のコーデ☆完全に海スタイル・・・行かないけど。

あまりの暑さに今度こそデニムは封印だ!!
サンドレス?!みたいな、涼しい~~服が欲しい。
何なら、お家では裸族で過ごしたいくらいデス。
暑さでトンチンカンなことを書き出したけど、気にしないで^_^;
だってさ、ほんとに暑いんだもの!!
これ、いつくらいまで続くんだったかしら。。。9月いっぱい?!
あと2ヶ月近くはこの暑さが続くのか?!
思考停止。。。。。。。。。 はぁ、困った(@_@;)


今日のコーデの話に頭を切り替えて。。。
GAPで買ったパンツを登場させてみました!
海仕様な感じで、行きませんけどね^_^;
そしてビーサン、楽チンですからねぇ。。。止められない(笑)
お出掛けするなら、靴は履きかえます!!


140726-3.jpg

写真、ちょっと加工してみました、ホワァ~ンってした感じに♪
ま、写ってるモノが変わってないのでなんですけどね(-_-;)

タンクトップ・・・GAP
パンツ・・・GAP
リネンシャツ・・・joias
ビーサン・・・ハワイで買ったモノ


このパンツ、店員さんは、更に二折くらい短くしてたかも。
私もそのうちそうするかも。
でもぶっとい太腿が出ちゃうしなぁ・・・・・・・・・・

夏前に、痩せなくちゃ!って毎年必ず言ってるんだけど痩せないし
夏が来ちゃって、細くて綺麗な人見ると羨ましくなるし
しかもそんな人が足とかバーーーン!と出しちゃったりしてると
涼しそうでいいなぁ~~、と更に羨ましいのだ。

なのに、今年も痩せないまま夏が来ちゃった(-_-)


では、また・・・


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ショートパンツに憧れて・・・








日傘、差しますか?私、差します!

本日ももれなく暑い一日。。。
朝のお散歩は7時出発、既に遅かったようで
さくらさんグッタリ(-_-;) 早々に引き返しましたわ。

エアコンを入れたい欲求はマックスですけどね。
それでも節電もしなくてはと、なんとか午前中いっぱいは
扇風機と自然の風でやり過ごしたい!!
さくらさんは保冷剤を巻いて、扇風機の真ん前を占領中(笑)


さて、話は全く変わりまして、日傘差しますか?
昔々はそんなもの邪魔だわ!って思って
太陽を真正面から受け止めてた私。。。(@_@;)
さすがに、このお歳になって日傘を差すようになりました。

140726.jpg

持っているのは2本。
黒の上品なレースのモノとシンプルなベージュの晴雨兼用。



140726-1.jpg

これは、お義母さんに頂いたモノ♪
とても素敵なレースで、きっとお高かっただろうなと^_^;
大切に使ってます!!



140726-2.jpg

これは、晴雨兼用のお安い傘、自分で買いました(笑)
ベージュというか薄いカーキというか、何にでも合わせやすい色。

本当は帽子を被って出勤したいところですが
さすがに被っていけないので、日傘が必須です!!
もう1本、白のレースなんていいかなぁと思ったり♪ 欲しい\(^o^)/
何気にセールの時期、百貨店の日傘売場とかに
掘り出し物が出てたりするんだよね~~
この暑さで、行く気力がありませんが(笑)

今日も家でのんびりして終わりそうな予感?!
エアコン入れたら動けなくなるなぁ。。。
とりあえず、ちょっと手持ちの生地を確認してみようかなと。
涼しいモノが作りたい(笑)


では、よい週末を♪


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
素敵な日傘物色中~♪








今日のコーデ☆無難にボーダー、思考能力低下中のため・・・

昨日は泥人形みたいに一日ごろーーーんと転がって終わって
blogの更新もせず、何もせず。。。の一日でしたわ(>_<)
あ、さくらさんのお散歩はしました♪

で、今日はこの暑さの中出勤デー(@_@;)
暑い!!!暑い暑い!!!! いや、ほんとに暑いねぇ(笑)
笑っちゃうくらいの暑さじゃないですか?!

もう考えることが出来ない、というか考える気力が出ない。
そんな日は、無難にボーダーなんです、私。


140725.jpg

セントジェームスのカットソーは、あえて大きめサイズ。
風通しが良いと思って^_^;
だらしなくならないためにも、INしてベルトしてます。
ユニクロのパンツは、おチビさんなので内側に二折!
この位の丈がやっぱりスキ。
っていうか、本当はこの位の丈が正解なんだろうなと。。。

カットソー・・・セントジェームス
パンツ・・・ユニクロ
靴・・・オデットエオディール
バッグ・・・ヴァネッサブリューノ


ネイビー、白、グレーの3色のみデス。
無難。。。(笑)
考えられないときにいくつかコーデのパターンがあると便利♪


はぁーーーー、明日も暑いのかなぁ。。。(-_-;)
そういえば、shuさんの夏風邪、大事に至らず治りました~
なぜなら、すぐ病院に行ってお薬をもらったから。
やっぱり病院で処方してもらうお薬は良く効きます!
急な暑さで体調崩さないように気を付けましょうね!!

では、また~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
のだめの再放送にハマり中♪







今日のコーデ☆コンサバ続投~♪レースとかネイビー×白とか。



140720.jpg

梅雨明けしちゃって、さくらさんダウン(>_<)
昨夜が相当暑かったみたいで、朝からグッタリ。。。
今はエアコンのガンガン効いた部屋でスヤスヤ眠ってるので
大丈夫だと思うけど、犬にとって辛い夏、気を付けなくては!!

人間だってこの急な暑さに体がおかしくなるくらいなんだもん。
小さいワンコなら尚更だ!! ごめんよ、さくらさん。
今日のお散歩は夜にしよう。

そんな暑さの中、ワタクシ本日も出勤。
汗だく、もう我慢ならずノースリーブだわ!!!

140723.jpg

今日もコンサバスタイルね♪ レースのブラウスはH&M。
裏地が少々暑いけど、ノースリーブなので大丈夫!
肩掛けカーデも外へ出るや否やバッグへ入れてしまったわ^_^;
バッグはいつものグレーのvanessa brunoでした。

ブラウス・・・H&M
パンツ・・・GALERIE VIE
肩掛けカーデ・・・haupia
靴・・・tomorrowlandかOdette e odileで買ったと思う。。。


そして、たった今shuさんから具合悪いと連絡あり\(◎o◎)/!
夏風邪を早速引いたか?! もう、か弱くて困る。。。
さくらさんにはエアコン必要だし、shuさんエアコン嫌いだし。
もうね、残念ながらさくらさん優先なんです、老犬ですから!

それにしても私は一体いつ風邪を引いただろうか・・・記憶ナシ(笑)
インフルエンザの人の隣で寝ててもうつらなかったしなぁ(-_-;)
元気なことはいいことだけどね~~

皆さまも体調崩さないように気を付けてくださいね!!
では、また~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
今日も覗いてみましょ♪






Newest

