スキ・コト・モノ



今日のコーデ☆ヨガの体験なので。。。(^^♪

人生初のヨガ!! 体験してきましたわ~
私が体験したのは、超初級者のプログラムだったので
汗をかくことはほぼありませんでしたが(笑)

感想は、なかなか気持ちが良かった ということ。
呼吸を感じて~~なんて先生が言うんですけど
そんなこと普段の生活ではないのでね^_^;

ということで、入会してきちゃったよ\(◎o◎)/!
まず試してみないとね!!
今年中に運動を何かするっていう目標がとりあえず達成。
スタート地点に立てたって感じか(笑)

自分に合ってるかどうかもあるだろうから
とりあえず頑張ってみます♫

そんな本日は、ヨガ体験スタイルで。

140831.jpg

昨日買っておいたユニクロさんのスウェットパンツ。
これに着ちゃダメだって毎度言ってる太ボーダー(笑)

カットソー・・・GAP
スウェットパンツ・・・ユニクロ
シャツ・・・Journal Standard
靴・・・オニツカタイガー


身体が超カタイ私ですが、なんとか普通に出来ました。
ま、とにかく通って頑張る、それに尽きるわ。

では、また~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










ユニクロさんで返して持って帰ってきたモノ

先日買ったユニクロのポンチワンピ。
丈がね、やっぱり短いんだなぁ、ミニ過ぎて着られない。
ってことで、返品してきました。。。

コレね、コレ。※画像はお借りしました

08_134623.jpg

ラインはとっても綺麗でした、これが1,990円って凄いと思います!
が、私でも丈が短い。
タイツやら、ブーツやらに合わせたら大丈夫だと思う。
けど、やっぱりあんまり着られないかもしれない。。。ということで。

そして、その代わりに持ち帰ってきたモノがコレ。
※画像はお借りしました

09_135843.jpg

私、ヨガに行こうと思ってるんです!!体験ですけど(笑)
ということで、990円に値下げしていたコチラを買ってきました♪

ま、ヨガに通わなかったとしても部屋着になりますから。。。^_^;
無駄になることは絶対にない1枚デス!!

ヨガ、大丈夫かなぁ。。。超カラダカタイノデス。
ま、まずは体験♪ 楽しんで来よう~~


では、また!!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ヨガは痩せるのかしら??








今日のコーデ☆ワンマイルコーデで久々のデニム♪

久々に穿いたデニム、入らないかと思った^_^;
辛うじて入ったから良かったけど、もう限界だわね。。。
とにかく体重を落とさないとヤバい。
違う意味で洋服が必要になってしまいそうで恐ろしいわ(-_-)


140830-3.jpg

本日はグレー×黒でした。
ジレっぽいカーデというかなんというか。
思いがけず寒かった時に、急遽御殿場のアウトレットで買ったモノ。
一体何年前なんだろう。。。思い出せない位昔デス(笑)

カーデ・・・Banana Republic
カットソー・・・james perse
デニム・・・yanuk
靴・・・convers

スーパーで買い出しを終わらせてからお昼ご飯はラーメン♪

最初、ココへ行ってみたけど長蛇の列。。。 → 
次は近くのコチラも悩んだけど、タンメンの気分じゃなく・・・ → 
結局コチラになりました! → 
昔は屋台だったんだよねぇ~、懐かしい!

今もまだ満腹状態。。。(-_-;) 夕食食べれそうもないなぁ。

お腹がすくほど歩くとは思えないけど
とりあえずさくらさんのお散歩へ行ってきます!!


では、また~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








7月・8月の籐教室

今日は晴れ間も出て良い感じ。
洗濯洗濯!!どうかカラッと乾きますように。。。

さて、7,8月の2ヶ月で完成させたスワン♫
課題なのでね、作りますよ。
ぶっちゃけ趣味ではないというかなんというか(笑)

頭とか結構難しいわけで、お勉強です!!


140830.jpg

全体像はこんな感じでして、入れ物ですね。
立派なスワンでしょ~(笑)



140830-1.jpg

ちょっとふんわりさせてから絞っていくという形。
このふんわりさせるのがなかなか難しい。
先生にやり直されました・・・^_^;



140830-2.jpg

さて、何を入れましょうかねぇ~
時間が経つと飴色に変わって雰囲気が出るのかなぁ。
それもまた楽しみの一つ。
私とお義母さんのイメージでは、白いお花をボワ~ッと
たくさん入れて飾る。。。でした(笑)

白いお花は布花を作りたいなぁという願望は持ってます。
持ってるけど、いつから作るかは未定デス。。。
結構大変なものでね(-_-;)

来月はね、これまたあんまり趣味ではないお人形デス。。。
課題ですからね!!頑張りマス\(◎o◎)/!

では、良い週末を~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
オシャレさん勢揃い♪








今日のコーデ☆薄ら寒いので巻いて巻いて~~

来週また暑くなるんだって?・・・(-_-;)
もうこのまますっかり秋になって欲しいのになぁ。

雨がしとしと、涼しくていいね~♫

さて、本日出勤デー、きちんとはどうした?!
靴がパンプスだったらいいかしら♪ ということでこんなコーデ。

140829.jpg

先日買ったB.C STOCKのダブルストレッチ9ブタケパンツ。
私が着ると9ブタケにはならない。。。フルレングス(笑)

カットソーがねー、たるませてないから寸胴(-_-;)
こういうとこ、気を付けないとダメだわねぇ~
ちょっとたるませれば、寸胴とはおさらばのはずなのに
なぜ気付けない、自分・・・ 残念でならない。

カットソー・・・SAINTJAMES
パンツ・・・B.C STOCK
ストール・・・不明
靴・・・GUCCI
バッグ・・・不明

カットソー1枚だったので、ストールをぐるぐる~っと。
おチビさんなので、トップにボリュームを持ってくると
だいぶバランスが良い、はず。。。

とにかく悔やまれるのが、カットソーをピッシーと伸ばして
ウエストを隠して、ズドーーーンと寸胴なこと。
ベルトもちゃんとしてるんだよね、見えないけど。
ベルト見せないとね、ウエストココですーーー!!って。
次回から気を付けよ。

では、また~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ







今日のコーデ☆キレイめカジュアルならシャツかな♪

今日も涼しくて過ごしやすい一日でした!
小雨は降っていたけど、さくらさんも気持ち良くお散歩♫

そして、本日10年振りくらいに学生時代の友人が
お子ちゃま二人を連れて遊びに来てくれました!!

10年振りなのに、全く変わってない友、凄いねぇ~
太りもせず、痩せもせず、老けもせず(笑)
お子ちゃまは姉妹なんだけど、まぁ可愛いこと♪
久しぶりに昔話で盛り上がり、お互いの近況を語り合い
楽しい時間を過ごせて、ほんとに幸せだったわ~
未だに連絡を取り合うことが出来る数少ない友達、大事にせねば^_^;

さて、そんな友との再会の本日はこんなスタイル。足短ッ\(◎o◎)/!
驚くくらい短い(笑)、いや笑えない。。。
写真の撮り方で随分変わるんだけど、これが多分真実だな。。。

140828.jpg

駅までお迎えに行って、外でランチを済ませて我が家へ。
このデニム、超久しぶりに穿きました。
そして、今日くらいの気温なら長袖シャツもOK!

シャツ・・・MACPHEE
デニム・・・JOE'S JEANS
靴・・・convers

気付いたんだけど、去年の秋はお仕事してなかったんだわね。
だから、カジュアルスタイルばっかりなんだわね。
一体何を会社に着て行けばいいんだろう・・・と悩む。
キレイめシャツ+キレイめパンツが無難なんだろうか。

3年前まで会社勤めしてましたけどね、穴あきデニムOK
帽子OK、ミュールOK、サンダルOK、なんでもOKな会社^_^;
かなり自由なスタイルでお仕事行ってたんだよねぇ~
今のパート先では絶対NGなスタイル。。。
っていうか、デニムNGの職場って今のところが初だわ!!

ということで、秋、一体どうしたらいいのか悩み中。
雑誌買って勉強しよう(笑)


では、また~~


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ







今日のコーデ☆zara kidsの紺ブレを着てみた!

どうした?急に涼しくてもう夏はパタッと終わったのかしら・・・
夏が苦手な私としては有難い限りなんだけど。

もうこのまま終わってしまって欲しい。
暑さぶり返す!的なニュースはいらない^_^;

そんな今日は少し前に買った1,990円のzara kidsの紺ブレ。
ジャストサイズ(笑)

140827.jpg

パンツの裾が変ですが、気付かなかったことにして。
1,990円ですからね、袖も捲ることになんの躊躇もない!
ストライプ柄がなかなか気に入っております。

ノースリーブブラウス・・・haupia
パンツ・・・haupia
ジャケット・・・zarakids
靴・・・BARNEYS NEW YORK
バッグ・・・vanessabruno


もういい加減美容院に行かないと(-_-;)
痩せたら切る が実行できない今、とりあえずそろえるか(笑)
ちょっとカットするだけでもずいぶんとまとまり感が出るものねぇ~


では、また!



3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ







今日のコーデ☆月に一度の籐教室へGO!

今日は月に一度の籐教室!
電車に乗って1時間、ちょっとしたお出掛けです。


140826.jpg

なんか太って見える・・・(>_<) 実際太ったんですけどね。
ボインに見えるんだよなぁ(笑) 実際は貧乳なんですけどね。

雨が降るかもと思ってレインシューズ。
これ、大活躍してます。
もう1足欲しい、マニッシュな合皮の黒の紐靴が。 探してみよう♪

カットソー・・・SAINTJAMES
パンツ・・・不明
腰巻シャツ・・・ユニクロ
帽子・・・不明
靴・・・Odette é Odile
バッグ・・・nano・universe

帰りに駅ビルをプラプラしてみましたが、秋物でした~
ちょっと嬉しくて、意味もなくライダースを試着(笑)
どこのだったか忘れちゃいましたが(-_-;)

今年はムートンコートが欲しいなぁ。
お金貯めてないけど^_^;
あとは、靴だわね!! ブーティがもう1足欲しい。
と、色々秋冬に欲しいモノがあります。

物欲が相変わらず止まらないのでした。。。

では、また!!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ







今日のコーデ☆ご近所スタイル・肺がん検診デー

今日は曇り空、ちょっと日差しが出てきたかなぁ。

朝一番で肺がん検診へ行ってきました!
区の検診なので無料、有難い。
無地のTシャツを指定されておりまして、こんなスタイル。
徒歩5分も掛からない場所なので^_^;

140825.jpg

Tシャツ・・・ユニクロ
スカート・・・MACPHEE
靴・・・メリッサ

このスカートは、生地がすり減って破けるまで穿く!!
と決めてるくらい大好きなスカート❤
リバティってなんでこんなに可愛いんでしょ♪
大事にしなくちゃねぇ~~


さて、本日は涼しいため身体が動くので早速キッチンの掃除を(笑)
気になってた換気扇のフィルターを替えて、壁を拭いて
ちょっとスッキリしましたわ♪

次は冷蔵庫の中をお掃除しなくちゃなぁ(-_-;)
冷蔵庫の中のお掃除が終わったら、次は私の洋服。。。
夏物で着なかったモノをチェックしてみようかなと。

夏ってほんとに苦手で。。。
身体が全くと言ってよいほど動かないんですわ(>_<)
今日はガンバレそうな気がするので、一気にいきます!!

では、また!!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ







届いたわ~@スタイルクルーズ まだまだ着られない(>_<)

今日ものんびり~ 毎日のんびり~
お仕事スタートしてなかったら、どうなってたんだろう。。。

去年のコーデ見返したら、やっぱり超カジュアルで
なんていうか、微妙なのだ。
やっぱり、外へ出るって大事なんだなぁなんて思ったり。

今日はお家なのでコーデも何もないので。。。

本日スタイルクルーズから届いたモノを記録しておきましょ。
画像はサイトからお借りしました


140824-2.jpg

B.C STOCK
ダブルストレッチ9ブタケパンツ
カラー : ブラック
サイズ : 36
¥2,462

裾の方が細過ぎるとなんかいまいちなんです、私。
今持ってる黒のパンツがそんな感じで。。。
ということで1本追加、デス。
写真で見たときちょっと細いかなぁと思ったけど大丈夫だったわ。
私には9分丈じゃないけど(笑)
これはすぐにでも穿けそうデス!!



140824.jpg

IENA SLOBE
チェック柄ジャガード プルオーバー
カラー : レッド B
サイズ : フリー
¥2,851

なんかチェックが気になって(笑)
着回しが出来ない・・・って後悔してる感は否めない。
とりあえずモデルさん通りデニムのタイトSKとかに合わせよう。
背中が無地の白なので、結構透ける。
インナーに何か着ないとダメかなぁという感じ。



140824-1.jpg

FRAMeWORK
キュプラコットン アシンメトリーP/O
カラー : ネイビー
サイズ : フリー
¥4,860

一番お高かったモノ。
私の好きな、トップスをタップリ+ボトムスをタイトに
をするために1枚、無難にネイビーにしておきました。
が! ネイビーというより、濃いブルーグレーって感じかな。
色味が思っていたモノと少々違いました。

因みに、パンツとチェックのニットはまだ在庫ありました。
自分が買ったモノが残ってると、あれ、ダメな感じ?!
なんて不安になるのだ(-_-;) 実際ダメなんだろうけど。。。


しかしもう夏物飽きたわーーー、何にも考えたくないし(笑)
夏になるとコーデ写真が減る、去年もそうだったみたい^_^;

ということで、お買い物の記録でした。。。
あ、ユニクロさんのモノはまだ記録してなかった\(◎o◎)/!
それはまたそのうち。

では、また!!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








Newest

