スキ・コト・モノ



今日のコーデ☆オールブラック+グリーンレペット

やっと終わったわーーーーーー
そして3連休~~!!お天気悪いみたいだけど。。。

141031.jpg


菊池さんはオールブラックに赤のレペットだったかしら?
私は赤は持ってないのでグリーンで。
袖まくり上げ過ぎ(笑) 半袖じゃん。。。^_^;

ニット・・・ユニクロ
パンツ・・・B.C STOCK
靴・・・レペット
ストール・・・GUCCI
バッグ・・・vanessabruno


昨日は夜から偏頭痛が止まらず吐いたし\(◎o◎)/!
もう疲れもマックスだったんだろうなぁ。
あ、月のモノのせいもある。
ここ最近、必ず偏頭痛から始まるんだよ。。。
ホルモンバランスも崩れて、色々出てくるんだろうなぁ(-_-;)

今日はshuさん飲みの日だから、とっとと寝ましょ!

では、良い週末を~~♫


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ









今日のコーデ☆ヒール靴を履いてシャキッと!

木曜日、あー、疲れた(笑)
あと一日、そう思って頑張りましたけどね。
shuさん、毎日ほんとにご苦労様だなぁ。

さて、気合を入れて出勤します!!
ってことで、ヒール靴でシャキッとね。

141030.jpg

ジャケット以外はオールネイビー。
アクセサリーは珊瑚のネックレスだけ。

ニット・・・CIAOPANIC TYPY
パンツ・・・haupia
ジャケット・・・joias
バッグ・・・vanessabruno
靴・・・Odette é Odile

今日の主役はジャケットだね。
袖丈のお直し代が、ジャケット代より高かったという
お金が変な風に掛かってるのだ(笑)
大事に着ていこう、でもってたくさん着ないとなぁ^_^;

今日は帰って1時間くらい寝ちゃったよ。。。
もうほんとに疲労困憊だ\(◎o◎)/!

あと1週間あるかと思うと、気分はブルーーー。

では、また!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ










今日のコーデ☆ストライプシャツはコンサバなのだ。

今日はお仕事で4時間ずーーーーっと立ちっぱなし\(◎o◎)/!
久々の立ち仕事は、かなり疲れた。。。
でもね、相変わらずご多忙でしたのであっという間の4時間。
チャチャッと帰ってきましたとさ。


141029-1.jpg

そんな今日はストライプシャツとネイビープルオーバー。
ストライプシャツを着るとコンサバだわ~って思う。
更にパールのネックレスですからね、完璧なコンサバ(笑)

ブラウス・・・MACPHEE
プルオーバー・・・Journal Standard
パンツ・・・Doux toucher ketty
靴・・・COLE HAAN

今日は立ち仕事って知らずに出勤したんだけど
ヒール靴じゃなくてほんとに良かったわ^_^;

本日shuさん、夕食いらずなのでのんびり時間♫
今日はとっととお風呂に入って、脚揉んで、早寝しよ!

では、また明日。


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ









物産展といえば北海道~~♪

昨日覗いてきた北海道物産展。
やっぱり北海道は美味しいモノがいっぱいだなぁ~
試食させてもらって幸せでした(笑)


141028-1.jpg

コレ、買ってきました。
いかめしは早速昨日の夜頂きました!
美味しかった❤

お煎餅はちょっとずつ食べよう(*^_^*)

では、お仕事行ってきます。。。。。。。。。。。。。。。


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ









今日のコーデ☆またまた上下ユニクロですけど何か?!

今日は久しぶりの平日休み!!!
また明日お仕事だけど(-_-)

今日は、月に一度の籐教室へ行ってきましたわ~
折角のお休みですからね、カジュアルデス!


141028.jpg

朝は風が冷たくて寒かった\(◎o◎)/!
でも電車の中は暑い。。。

去年大活躍だったユニクロのヒートテックコーデュロイパンツ。
今年買ったボーダーボートネックTシャツ。
Tシャツは、ミシンで丈を短く直してます!!

カットソー・・・ユニクロ
パンツ・・・ユニクロ
革ジャン・・・MACPHEE
靴・・・emu
バッグ・・・vanessabruno
ニット帽・・・BEN DAVIS

やっぱりこういう恰好が一番楽チンだわなぁ~

さて、ブログ村に参加してるジャンルを1つ替えてみました。
二人暮らし!! そう、我が家のこと。
あ、二人暮らし+一匹ですけど(^o^)

今後ともよろしくお願いしまーーーす!!


では、また~~



3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ









今日のコーデ☆無印良品ポンチワンピで月曜日!

始まりました~、今週もお仕事お仕事(@_@;)

なんか考えられなくて今日は楽チンワンピ!
ワンピースは本当に悩んだ時にあると便利だわ♪

141027.jpg

ストールは暑くて歩いてる途中で外したけど(-_-)
結婚する前にshuさんにプレゼントしてもらったモノだから
かれこれ20年位前のモノかも?!

ワンピース・・・無印良品
ストール・・・shuさんからのプレゼント
靴・・・GUCCI
バッグ・・・不明

仕事がーーー、忙しいーーー、終わらないーーー
けど、明日は籐教室だからお休み(*^_^*)
他の方、頑張ってくれてますように。。。

久しぶりの平日休みだ!!!!
朝から籐教室、楽しんで来よ~~

では、また♪


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ









今日のコーデ☆いつものワイドパンツをカジュアルに。

昨日出ずっぱりだった我が家なので今日はのんびり。
さくらさんのお散歩だけ、ゆーーーっくり行ってきました!


141026.jpg

良く登場するワイドパンツをカジュアルに。
やっぱりおチビさんにはバランスが難しい(-_-;)

ニット・・・ユニクロ
タンクトップ・・・GAP
パンツ・・・不明
ニット帽・・・BEN DAVIS
スニーカー・・・convers



出掛ける時にいつもの黄色のダウンベスト着て行きました。

141026-1.jpg

キチンとファスナー閉めて着た方が良かったかも。
さくらさん、そっぽ向いてるし^_^;


また明日からお仕事か(-_-)
頑張ろう。。。


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ









美味しいモノ

美味しいモノを頂きました。
うっしっし~~


141025-1.jpg

早速昨日はステーキ❤
お肉を焼くのはshuさんデス。

サーロインはまたのお楽しみにとっておきます。

では、良い日曜日を♪




今日のコーデ☆いつもの無印良品+ファーベスト!

さくらさんの病院、行ってきました。
今回初の飲み薬の処方アリ。。。(-_-;)
胆泥がたまってきてるのかなぁってことで
1ケ月だけ飲んで様子を見てみましょうということに。

その他は至って健康!!問題ナシです(^^♪


さくらさんを検査でお預けしてる間にちょいとお出掛け。
shuさんと二人でお買い物~。


141025.jpg

いつもの上下無印さんに今日はファーベスト!
トップスにボリュームを、靴はウエスタンブーツ♪
ムッチムチもちょっとは目立たないかなぁ、なんて狙いがあったけど
やっぱりムッチムチはムッチムチですわ(>_<)

カットソー・・・無印良品
パンツ・・・無印良品
ファーベスト・・・MERCURYDUO
ウエスタンブーツ・・・Frye


ランチで行った鶏のお店、なかなか美味しかったデス → 
親子丼を頂きました、はい、写真はナシです(笑)
ご飯の量がかなりボリュームがあって食べ切れず
shuさんに助けてもらいました^_^;


さくらさんのお散歩→さくらさん病院→お買い物→さくらさんのお迎え
→そのままさくらさんのお散歩
朝8時からずーーーっと出ずっぱりでさすがに疲れました(-_-;)

では、また明日!


3つのランキングに参加してます!!
どのさくらさんでも、ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









祝! 18周年。。。いつもありがとう。



141024-1.jpg

先日迎えた結婚記念日。
あっという間の18年。


141024-2.jpg

なぜか明朝体のメッセージ(笑)
渋すぎる。

また1年楽しく笑って過ごせますように。




Newest

