スキ・コト・モノ



今日のコーデ☆リバティープリントのロングSK+ポロシャツ

こんばんは。

今日は日中本当に暑かったデスね。。。(>_<)
さくらさんはぐったりでした。

犬にとって夏は本当に辛い季節なのデス(;_:)
出来るだけ快適に過ごせるように
とりあえず扇風機を昨日出しました。

今日はエアコン入れてあげても良かったかも。。。


さて、本日もコルセット着用中。

150531-4.jpg

寸胴に見えるような、寸胴のような(笑)

スカートは大好きなMACPHEEのロングスカート。
本当はもっと長いの、マキシ丈という感じ。
でも、今日はコルセットのお蔭でお腹で止まってます^_^;

サンダルはzara kids。
甘い感じのアイテムなので、トップスはポロシャツに。
甘辛ミックス風にしたつもりデス。

暑い日にスカートは良いなぁ、スースーして(笑)
そう考えると男性は大変ね。。。(-_-;)


トラコミュ
今日のコーディネイト

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



では、また明日!



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









昨日のコーデ☆デニムにお気に入りのチュニックシャツ

おはようございます!

昨日は更新することなく寝てしまった・・・

地震凄かったですね(>_<)
我が家は、もんじゃ屋さんで地震に遭遇。

店員さんが念のため火を消してくださーーーい!
って言って回ってました。

震災の時と同様、今回も家にはさくらさん一人。。。
徒歩圏内だったので慌てて帰りましたけど
自分のベッドで寝ていたみたいで、ホッとしました。

ま、帰ったら怒ってましたけど(笑)



さて、昨日はshuさんのモノを見に
バーニーズニューヨークのセールに行ってきました。

150531-2.jpg

実は腰痛が悪化しておりまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コルセット巻いております。。。
ガビーーーーンです。

ということで、コルセット巻いても穿けるデニム。
ダメージデニム@zaraと
大好きなチュニックブラウス@MACPHEEで!

レペットのバレエシューズを初おろししました♪


トラコミュ
今日のコーディネイト

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



shuさんのモノを見に行って、私ももれなく便乗。
大体このパターンで、今回も・・・ヾ(  ̄▽)ゞ

そのお話はまた。。。


では、良い休日を♪



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








今日のコーデ☆涼しかったのでまたベスト着ました!

こんばんは!

本日出勤、5月最後の出勤デーでした。
もう5月も終わりか?! 今日何度も聞いたセリフ(笑)




150529-1.jpg

リビングで撮ると明るいからか、色が良く出てるなぁと思います。

今日は肌寒いくらいだったのでベストを着ました。
帰りは小雨が降って、強風の中チャリで帰宅。

ツカレタ。。。(-_-;)

シャツ@ships kids
ベスト@IENA
パンツ@MACPHEE






150529-2.jpg

ピンクのシャツにはこの小物たち。
いつもの合わせ方デス。

バッグ@vanessabruno
靴@CORSO ROMA 9


トラコミュ
今日のコーディネイト

トラコミュ
主婦だってステキ女子♪




さて、明日はセールに行こうと思って(笑)
shuさんが、服がなーーーーーーい!!って叫んでるので^_^;

私は今特に欲しいモノないの、これホント。
でも、行ったら欲しいモノ出ちゃうんじゃないかって不安が。。。

結果はいかに?!



では、また明日(^_^)/~


ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








今日のコーデ☆調子に乗ってタイマー使って撮ってみました(笑)

こんばんは!

今日は昨日よりだいぶ過ごしやすい気候でしたね~
自転車も気持ち良く漕げました!


さて、先日新調した私のおもちゃ、ipad miniちゃん♪
カメラ付いてるので、タイマー使って撮ってみました^_^;



150528.jpg

いつもの写真より、明らかに太って見えます(笑)
哀しいかな、これが現実。
154cm、体重45kgのアラフォー女の体型・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/






150528-1.jpg

横から撮ったコチラ、太腿ムッチムチでした(-_-;)
お目汚し。。。お許しください。。。

ちょっと痩せたいわって思いました(笑)
このちょっとがかなり大変で、なかなか実現出来ないんだけど。

等身大写真、これがホント、残念ながら^_^;





150528-2.jpg

黒×ベージュの日。

バッグ、褒められたーーーーー!!
今日初めて使ってみたけど、かなり自己満足♫
気に入ってます~~



今日は、調子に乗ってタイマー撮影したけれど
現実を思い知らされる結果となりガビーーーンでした(笑)


でも、きっとこの撮影方法続けちゃう、楽チンだから^_^;


トラコミュ
今日のコーディネイト

トラコミュ
主婦だってステキ女子♪



では、また明日!

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








腰を痛めた模様替えのお話。

おはようございます。


昨日腰を痛めた模様替えのお話。
BEFOREの写真がありませんが。




150527-3.jpg

ラグを干すついでにソファーの向きを変えてみたの。
うーーーん、微妙。

玄関から入ってきたときの視界が広がったのは事実。
でも、テレビと近すぎ(笑)





150527-4.jpg

前は撮影した向きにソファーをベランダに向けて設置。
この景色は好きなんだけど、ソファーの背が見えて
どうにも狭く感じていたのデス。。。

うーーーーーーん、微妙。

直すにも腰が痛くて無理なんですけど(笑)





150527-5.jpg

ソファーの後ろにダイニングテーブル。
更にその後ろの壁にはこんな風にサイドボード。

ダイニングテーブルからもソファーからも
テレビは観やすくなったけど、やっぱりいまいち。


腰が治ったらまた移動させよう^_^;

いつかしら・・・



トラコミュ
住まいと暮らし

トラコミュ
暮らしを楽しむ

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



さて、今日はお仕事。
腰痛くてもお仕事行きます、自転車で!

では、また~



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








今日のコーデ☆もう夏の装いとなりました・・・

こんばんは!

今日も暑かったーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




150527-1.jpg

もうこれだけしか着ていない(笑)
カットソー+スカート。





150527.jpg

白のカーデを肩掛けしてみたものの
もちろん外してお散歩へ行きました^_^;
だって、暑いんだもんねぇ。





150527-2.jpg

コレが正解です↑
カットソーは去年買ったGAP。
スカートはhandmade。


今夜のメニュー決まってないし(-_-;)
暑くて考えられない。

とりあえず、私は素麺にします。
shuさんは、肉焼くとかにしましょ(笑)



そうそう、今日リビングの模様替えを思い立ってやってみまして。
ソファーをよいしょって片側持ち上げて移動させたら
ぎっくりしましたわーーーーーーーー(-_-;)

すぐさま湿布貼ったけど、ヤバい感じデス。。。

なんのこっちゃ。


では、また!



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








2,3月の籐教室

2,3月のお教室のカゴ、やっと完成させました\(^o^)/

どんだけ時間掛かってるんでしょ(笑)

持ち手を付けてハンドバッグが完成ってことでしたが
私は果敢に革の蓋を付けて、クラッチバッグにアレンジ!!!




150526-3.jpg

完成と書いてしまいましたが、トグルボタンに紐が通らず^_^;
今現在ボタンなしで紐ぐるぐる状態デス。
ま、これはいつでもどうにか出来ますからね♪





150526-4.jpg

裏側がこんな感じ。蓋はね、切りっぱなしデス。
3ヶ所留めました。 外れることはないでしょう。。。
カシメを打つのが苦手なんで、結構緊張しましたわ。






150526-5.jpg

内側には袋を手で縫いとめてDカン付けておきました!
ショルダー紐を調達したら、斜め掛け出来るから♪

この夏使えそうデス\(^o^)/


そういえば、もう一つ作り途中のカゴあったっけ。。。
頑張って完成させなくちゃ、夏のうちに(笑)



トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


では、また~



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








今日のコーデ☆ムームーはたまたアッパッパー(笑)

こんばんは~

のんびりしてたらもうこんな時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて、今日はどうしちゃったんですか、この暑さ!!!
30℃超えたって??!!

そりゃ~、さくらさんもグッタリしますわ・・・(-_-;)
因みに本日首巻保冷剤、解禁いたしましたから(笑)



そんな私もムームーはたまたアッパッパーを解禁^_^;

150526-1.jpg

ユルダラなスタイル、楽チンでぇ~す!
アッパッパーに見えないように帽子でまたまた誤魔化す。

カットソーはスーピマなんちゃら@ユニクロさん。



150526.jpg

誤魔化せているかは謎ですが。。。
コレ、shipsのアウトレットで買ったモノ、去年の夏。
今年も活躍させなくちゃ!!(笑)


トラコミュ
I❤UNIQLO

トラコミュ
今日のコーディネイト



では、また!



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









新しいオモチャ買いました\(^o^)/

おはようございます!

今日はさくらさん体調いまいちらしく。。。(;_:)
お散歩も早々に切り上げて寝ております。

ご飯は食べたから大丈夫だと思うけど^_^;

多分暑いんだなぁ。。。




150526-2.jpg

私のオモチャ、やっと新調しました!
初代のIpadを使ってたわけです(笑)

IOSもバージョンアップできないし、使えないアプリばかり。
メモリ不足?なんだかで落ちるし(>_<)

今回はminiにしました。
家でしか使わないので、十分かと♪

サックサク動いて超快調~~~!

これでダメ人間に成り下がらないように気を付けます^_^;


トラコミュ
iPhone & iPad 総合

トラコミュ
iPad情報集合!!

トラコミュ
iPhone革命(iOS&アプリ&機能)



因みに携帯は未だにガラケー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ププ。


では♪


ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








今日のコーデ☆時間がないときは安心ボーダー!

こんばんは!

もう7時じゃん・・・(-_-;)
早いなぁ。。

今日の地震警報、久々に聴いたあの音に
心臓がキュッとなりましたわ(>_<)

怖かった。

地震対策見直せって忠告だと思って
我が家の常備品の確認しようって思ったり。

皆さまも是非!





150525-1.jpg

今朝は何を着たらいいんだか、全然思い付かず
時間がなーーーーーい!!ってことでボーダー。





150525.jpg

このボーダーカットソー@GALERIE VIEと
ノーカラーJK@haupiaはセットにしてるから
あとはボトムス適当に穿けば何とかなる!!(笑)

因みにボトムスはいつものユニクロさん♪

という感じでした^_^;

このカットソーのこと、MACPHEEって書いてたかも(-_-;)
タグ確認したら違ってました。。。



私のバイブルにも好きなモノを何度も登場させる
なんて感じのことが書いてありましたしね!!









突然ですが。。。

150525-2.jpg

ヘアスタイルの話。
ボサボサ!! と言われたらそれまでですが
ちょっとルーズな感じにわざとしました。

しっかし髪の毛少ないねぇ。。。(笑)


トラコミュ
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!

トラコミュ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



では、また明日!


ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








Newest

