スキ・コト・モノ



昨日と今日のコーデ☆あっという間に9月もおしまい!

こんばんは!

大慌てで一昨日、本日と9月にわずか2回の更新(笑)


さて、今日はお仕事。
以前もしたコーデの靴とバッグ違うバージョン。






150930-1.png

BALLSEYのブラウスは丈が短めなので
ワイドパンツと合わせてもなんとかバランスが保ててる?!

秋ですからね!靴はブーティーを合わせました。








150930.png

ウェッジソールなんだけど、それでも足が疲れた(笑)
ヒールのある靴は気合ですね~

いつまで気合が出るかしら。。。





そして、昨日は籐教室へ!
カジュアルにハンチング帽を被ってお出掛けしました。








150930-3.png

バッグは以前も書いたと思うけど手作り。
大きいトートはお稽古の日はとても便利デス。








150930-2.png

足首が少し見えた方がいいなぁと思って
写真を撮った後、裾の折り返しを直したり^_^;

もう少し細めで濃いインディゴブルーのデニムが欲しい。

と、欲しいモノも色々出てきてます。。。



さて、明日から10月!!!
あと3ヶ月で2015年もおしまい!!!!!!!!

ヒェェェェェェェェーーーーー\(◎o◎)/!


では、また(笑)


トラコミュ
今日のコーディネイト

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









久々更新!9月も終わっちゃいますね・・・^_^;

こんばんは!

福山さんが結婚発表された本日、9月の初更新(笑)
いやいや、ビックリでしたわーーーー

福山さんの結婚も大ニュースですけど
我が家も9月は色々ありましてバタバタでした。

まずは、私が風邪を引き久々に寝込み
そして、さくらさんが具合が悪くなり1週間の入院(>_<)

風邪がなかなか治らないところにさくらさんの入院で
本当に辛い9月でしたわーーーーー

さくらさんは無事退院して、一生懸命食べて体重を戻しております!


ということで、後半少しだけ撮ったコーデ写真を記録まで。。。



150928.png

ユニクロさんのメンズシャツ、買いまして。
カーキのワークシャツです。
かなり地厚なので今日みたいな暑い日はまだ着られません(-_-;)








150928-3.png

丸い顎は見なかったことにして頂き。。。
少し寒くなった日はコットンニットを着ました。
コレはIENAのモノ。
スカートはMAISON DE REEFUR。

流行に乗って手首にスカーフ巻きました(^_^)v








150928-5.png

寒いそして雨の日のコーデ。
レインブーツにコーデュロイパンツ穿いてます。
何年も着ているネイビーのニットにぐるぐるストールで。

相変わらず地味色なので、バッグだけは赤!








150928-7.png

そして本日、姉と銀座までお出掛け。
暑かったのでシャツ1枚。
カーキの帽子は先週仲間入りしたモノです。
カーゴパンツは色も褪せてきちゃって買い替えしたい!



色々お店を覗いてきましたが、私がずーーっと求めてる形の
ムートンコートを発見してしまいました!
お値段 210,000円\(◎o◎)/! 買えなーーーい(笑)


ということで、そんなこんなな9月でした。



では、また!

トラコミュ
今日のコーディネイト

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








Newest

