スキ・コト・モノ



12歳になりました!

おはようございます。

今日は生憎の雨。。。
さくらさんのお散歩もまだ行けず。



そんなさくらさん、今月12歳のお誕生日を迎えました♪



150810-5.jpg

お誕生日ケーキ、作りました。
カボチャなどなど、クックパッド様から。。。 → 









150820-4.jpg

食いしん坊し過ぎて、ココへ設置させられたり。









150820-5.jpg

クッションを一人占めでまったりしていたり。









150822.jpg

暑いのにベランダに居たり。


相変わらずマイペースに伸び伸び生活しております(笑)




12歳になって。。。

お散歩のペースが多少落ちたり
耳が遠くなったり
寝てばかりになったり
お薬の量が増えたり

色々おばあちゃんなりの変化もありますが元気にしてます♪

12歳の1年も楽しく笑って過ごしたいものです!


トラコミュ
犬と暮らす生活

トラコミュ
ミニチュア・シュナウザー



では、また~


ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ








関連記事

Newest

Comment

coco #-

さくらさんおめでとう
ことしもいっぱいたべようね

2015/08/26 (Wed) 14:06 | URL | 編集 | 返信 | 

akiyo* #-

Re: タイトルなし

あっちでもこっちでもありがとうね(笑)

cocoちゃんと同級生だから心強いよ❗️

いっぱいたべるねー
今もすっごいしつこく催促されてるし^_^;

ごはん下さいアピール見せたいわ。。。

2015/08/26 (Wed) 17:03 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

