スキ・コト・モノ

スポンサーサイト


お買い物記録2015秋冬~爆買いか?!

こんばんは。

セールのハガキが色々届いておりまして
ボチボチお出掛けしてきまして
イロイロ買いまして

記録まで。









IMG_5161.jpg

なんか画像が変ですが・・・
これはGUデビューで買ったモノ。
ニットとパンツ。
990円と1,990円。 (笑)



トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*










IMG_5162.jpg

無地ばかり買っていたからか、チェックチェック♪
heliopoleのセールで買いました。

ストールはshuさんと仲間で使います。
パンツは、インポート物。
イギリスのブランドでパンツ専門店とか?!
裏地もちゃんとついてるし、生地も良かったデス。


トラコミュ
主婦だってステキ女子♪










IMG_5163.jpg

FREAK'S STOREのセール品。
どっちもとても気に入って買ったのに
白のマリンパンツにシミを発見。。。
残念ながら、これは返品です。
交換してくれないかなぁーーーーーーーーーー


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪










IMG_5153.jpg

最後がスニーカー。
今持ってるスニーカーが
オニツカタイガー(白×ネイビー)、コンバース(グレー)、スプリングコート(白)。
ネイビー×カーキを一足買い足しました。

ヒュンメルというデンマークのスポーツブランド。
みんな履いてるニューバランスは買いたくなくて(笑)
色々探して、お値段も手頃、更に20%OFFだったので♪

コチラで買いました → Amazon 20%OFFクーポン




結局カジュアルなアウターは買ってないという・・・(-_-;)

なかなか気に入ったモノに出会えずなんですよねぇ。
セール本番で巡り合えたら買いたいな。


では、また!



トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ









関連記事

Newest

Comment

saki #-

質問です。

はじめまして、いつも参考にさせていただいてます。
いつもかわいらしいコーディネートだなぁと思っています。
ところで質問なんですが、たまに「shuさんと仲間でつかいます」とありますが、兼用で使うってことですよね。どちらかの方言ですか?
東京生まれ東京育ちでなので方言がうらやましく興味深々なもので(^^ゞ

2015/12/09 (Wed) 20:22 | URL | 編集 | 返信 | 

akiyo* #-

sakiさんへ

sakiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

仲間で使う。。。(笑)
そうです!兼用するってことですー!

実は、お義母さんが仲間でって言うんです。
20年近く一緒にいるのでうつってしまいました(´▽`)

因みにお義母さんは静岡県出身です!
静岡県の方言なのかは謎ですが(笑)
今度聞いてみます。

私は。。。千葉県生まれの千葉県育ちです!

2015/12/09 (Wed) 21:12 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

