スキ・コト・モノ

スポンサーサイト


今日のコーデ☆2016年二日目出勤日は靴が主役。


あけましておめでとうございます。

年末年始はのんびり、してましたが
shuさんの体調が悪くて救急病院行ったり。

昨日が仕事始め!もちろんshuさんおやすみ( ̄◇ ̄;)
私は出勤! 写真は撮れずでした。

こんなスタートで先が思いやられる感じですが
良い年になりますように。。。


初詣行けてませんが。



そんな休み明け二日目、shuさんも無事出勤。
私も出勤。。。>_<












今日は姉から貰った靴を初おろし~

レオパード柄のド派手靴(´▽`)
なので、その他は地味に真っ黒です。

ニット@GU
パンツ@JOURNAL STANDARD
靴@BEAUTY&YOUTH













最近とっても暖かいので今日はトレンチコート@MACPHEE。
さすがにライナーは付けてます。

ストールもしなかったけど、全然寒くない。
今週後半から寒くなるみたいだけどピンとこないなぁ。





さて、セール行きましたか?
私は行きました、が、何にも買ってません。

年末買ったしね(笑)

とか書きつつ。。。
週末友達に会うから危険。



では、2016年もぼちぼちいきますので
よろしくお願いします!



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ














関連記事

Newest

Comment

saki #-

初詣

こんばんは、聞いた話なんですが、初詣は1/15までに行けばよいらしいっす。
あきらめず、まだ時間はありますから行ってみてください。すいてるし…

2016/01/05 (Tue) 19:42 | URL | 編集 | 返信 | 

akiyo* #GpEwlVdw

To sakiさん

あけましておめでとうございます。

初詣、15日までに行けばいいんだ!!
良い情報ありがとうございます。

今年は年末年始のお休みが短いし、体調悪い人いるし
困ったわ。。。って思ってたんです。

今度の週末に行こうかな!
確かに混んでなさそうだし(笑)

2016/01/05 (Tue) 22:00 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

