スキ・コト・モノ

スポンサーサイト


ナンテコトナイ地味なニット買いました@2016春


こんばんは。

今日はお仕事お休みでちょっとお出掛け。

買ったんです、シルクのニット@GALERIE VIE

2万円以上してたものが7千円、なぜ?
高過ぎて売れなかったか、作り過ぎたか。

で、私が買いました(笑)










ナンテコトナイVネックのニット。
色はインディゴっていう感じ。

Vの開き具合もちょうど良く一枚で着られます。


今日は新婚旅行で買ったか、友達といったときに買ったか
どっちか忘れたけど、HERMESのプチスカーフ巻きました。

ちょっとは春っぽくなるかなぁと期待して。。。
バレエシューズ履けば良かったなぁ。


チノパン@ユニクロ×イネス 大活躍中。


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



トラコミュ
何を買いましたか?♪♪




では、また。




Instagram



トラコミュ
40代からのファッション


トラコミュ
カジュアルファッション


トラコミュ
今日のコーディネートは?



ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ










関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

